忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

色々とあるものです




こんにちは。

毎回、エントリーの間が空きすぎて
近況報告ばかりになってしまうのが残念ですが
ご心配かけてもあれなので書いておきます。






身内が10日ばかりの入院&手術となってしまい
本人の世話と、家族の世話をしていて
時間が取れない状況です。

ブログで僕は父の介護も手伝っているのはお話ししましたが
父は現在落ち着いていて
訪問看護の方と母と弟に任せて僕は、離れています。
なのであれやこれと
頑張りすぎているわけではありませんです。

仕事は
最近、コロナで多少暇になっていたのですが
全国的な沈静化と共に
少しずつ仕事量が戻りつつありペースをスローに調整中。



ここまではよかった。

んです。



3日ほど前から

また体調が悪化。



喉が痛い。鼻水が粘りがなくズルズル。

急いで耳鼻科で
喉をグリグリやられに行ってきました。


薬も大量に出してもらえたし
まあ、ギリギリここまでなら
なんとかしのげたかもしれない。




けれど今日

咳が止まらない。



このコロナの中でこれはダメです。

「ゴホゴホ」への視線がキツイwwwwwwwwww




さらに本日午前中に

退院予定だった身内の入院が
伸びることになったと報告がありました。




神様に

色々と試されてい気がする・・・。






よし!!


全部やっつけてやる!










お昼は

2時間ほど寝ておきますねw



ヴァナのタイちゃんキャラもちょっと休憩ですね~^^



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フレリストにタイラーさんがいないので、ワイのフレンドは誰もいない状況です。
尻鯖より復帰お待ちしております( ´∀`)

故郷のフレタル吉くんへ

僕も友達が少ないけれど
それでも長い間FFやってて積み上げたフレリストのオンライン率はすさまじく低い!
復帰組は多いとは体感しているけれど
キャラを変えてたりしてるのかな。
今となっては昔のレベルなんてあっという間に追いつくだろうしね。
でももう少し知り合いが復帰してくれてもいいのになwwwwとは思う今日この頃。

っていうか知り合いは廃人は多すぎて
14とかでやり続けていたりするのかな(笑)

でもね、鯖は違ってしまったけれど
隊長とたまにこうして話せるのはありがたいね。連絡くれる人はこうしてブログとかやってても本当に一握り。僕からなかなか連絡する方じゃないのも問題だけどさ。

まあ、かつて蛇鯖で楽しいヴァナ生活だったけれど、新生ウールマークも濃いメンツ多そうで楽しそうだしwwwwww
隊長のログインも増えてきてるみたいだから心配はしてないけれどネwwwwwwww

病んでるところに嬉しい便りwありがとう!

無題

大変なときに自分の体調悪いの辛いね;;
今は病気にならないでくれよ~って子供のことを
心配してたらまさかの自分が…とか
あるあるすぎて( ノД`)…
頑張って乗り越えてね~
なにもできないけど応援してます( ´∀`)

めいさんへ

ごぶさたしちゃっています!
いや~こういう時って重なるよね~~~って言ってたらめちゃ重なってしまった感じです。
体調不良も1か月前になったばかりで再びなってしまうのは、これまで経験したことがないぐらい。
年なのか・・・ウィルスに弱くなっているのか・・・。

でも、ここ数日家事を頑張っていて思うこと。
やっぱりめいさんとかも仕事しながら子育てしながらFFってすごいわw
まじで尊敬してしまうねwwwwww

もうね、僕は10時ぐらいから眠くなっちゃって・・・。


そんなこんなで本日。

無事に退院し、通常モードになる予定だったけれど、ちょっとまだ体調悪いみたいで完ぺきに元通りとはいかず。
もう少し、もう少し、この状態が続きそうですw

ありがとね~~w


ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード