忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

感謝!

おっはよう!

元気いっぱいタイラーです。

実質4日かな。昨日までほぼ寝たきりで過ごしました。
っというかベッドの中で。

体がおかしいと寝れるもんだね。
薬にも睡眠薬が入ってるのかな。

とは言っても
24時間寝続けられないので
起きてる時は「進撃の巨人」を最新の32巻まで見ていました。

ちょっと昔話のところで見るのやめてたけれど
ちゃんと盛り返してきてたね。
すんごく面白かった。

色々語りたいけどネタばれなので我慢しておきましょう・・・。

なかなかゆっくりできないから
こういう時にまとめて見れるのは良かったな。


昨日の夜ぐらいから
体調は良かったんだけど

大事を取って早めに寝て
今日の朝から完全復活。

仕事もたまっているし、ガンバらないとね。


年のせいか、お優しい言葉が身に染みますw
本当に感謝です。

人は
優しくしてもらえた分だけ優しくなれる

と言われますが

ほんとうにそうだなぁ。


僕もそうあろうと思います。


心よりありがとう~。



拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

元気になられてよかった!

夜にいつもの時間にたいらーさん来ないなぁ…
忙しいのかな?とか気になってるのに
昼間のバタバタでスマホ見てないし
ぜーんぜん気付かなかった…
またヴァナで会えたらいろいろ話す!

お仕事がんば~(*´∇`*)

めいさんへ

ご心配かけた~wありがとうね~。

大丈夫w大丈夫w
本当に大丈夫じゃない時は直接メッセージ送るからねwwwwwww

めいさんも今はヴァナで忙しいだろうから、ネット見る時間すら貴重だと思ってるよ^^

PTやる以上、準備とかやらなくてはいけないことが倍増するしね・・・。考えただけでも大変そうではあるけれどwwwwww

しかしこれまでできなかった事がやれると思うので楽しめてるなら僕も嬉しい限りですwww
無理せず頑張ってね!

僕はヴァナは可能な限り続けるので休む時は休んで細く長く遊ぼうかと思っていますwwww
昨日まではちょっとゆっくりしてましたが今日はインできるかな。

しかし10月がまたちょっと激しく忙しくってインはするだろうけれど、これまた幽霊のようになっているかもしれませんwwwwww
ながら作業でヴァナにいる感じになりそうwwwwwww

まあ、このような時の為に釣りをやり始めたのもあるんだけどね・・・。

さ、詳しくはヴァナでゆっくりできる時に話すね~~~

ありがとう!!

無題

進撃は、エレンの他に、女の巨人も中身がアニ?ってなってからシューっと興味がひいてしまって、
気づいたら30巻こえてたんですね〜

元気っていいことですよー。良かったです!

臼たるさんへ

序盤ですねw

僕も中盤、中だるみして文字が多くて放置してたんですけれど、時間がある時にじっくり読み物として読んだら色々と伏線回収が気持ちよくって、一気に見てしまいました。

病気だったら見てないかもですけどねwwwww

設定世界がどんどん広がっているにも関わらず、それなりにまとめられていることろがなかなかGJ~。

細かく見ると矛盾とかありそうだけど、そんなの探してもつまんないから楽しく最後まで見れたらいいな。臼たるさんも時間がある時に見てみてwwwwww

こんなエントリーにまでありがとうね^^

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード