2021/01/15 Category : リリ活/白き神 白き神 ④ 完 やったよ!ぽこさん!!!!(ぇいや~~、ぽこさんへの返信書いてすぐログインして2戦目で出ました。為せば成る。思えば叶う。 いや、頑張れば出る・・・。かな。 つづきはこちら [5回]PR
2021/01/08 Category : リリ活/白き神 白き神 ③ ※追記1 報告を少し休憩しないとまたかよ・・・っと言われそうなんですがドロップするのでしょうがない(笑)。 つづきはこちら [2回]
2021/01/07 Category : リリ活/白き神 白き神 ② さあ、新年早々調子がいいので気分がいい。おみくじは・・・「末吉」だったんですけどね・・・。まあ、頑張れば大丈夫的な事を書いていましたのできっと年末振り返ると「吉」ぐらいの運勢になっているはずです。白き神 2日目。前回「ふつう」を倒した1回目でマントが出ましたので今日もそのままチャレンジです。弱体入れていないはずなのに、2・3回7万ほど回復してしまいます。おかげでほぼ25分かかってしまっています。なんでだろうな。まあ、時間切れが怖いぐらいですので倒せるならよしとすることにしましょう。 「ふつう」2戦目で希望の盾がドロップ!!!! いや~怖すぎるドロップ率。ふつうはすごい。5個しか装備がないのに2戦で2個。後半きついにしても、リリスが何だったんだと思えるほど。 赤はこの盾とマリグナス一式で被ダメカット50%達成ぐらいじゃないだろうか。もうナイトの出番が無さそうだな・・・。獣も装備できるならモンドさん欲しいかなぁ。めいさんも興味があるかもだから久しぶりに人のお手伝いができるかもしれない。その後3戦×25分やりましたがさすがにドロップせず。今のところ2/5です。 キャンペーン?で大箱も出るのでうま~ですね!!しばらくは引き続きこれに専念することになりそうです。 [2回]
2021/01/06 Category : リリ活/白き神 白き神 ① さあ、次です。リリ活が終わりったところで思う事・・・このコツコツ型は僕には合っている。しかも普通のソロ活動では手に入らない装備が手に入る。よし、次、何しようか。上位召喚獣バトルフィールドの 「白き神」 つづきはこちら [6回]
2021/01/01 Category : 時事 明けました! 令和三年。今年もよろしくお願いいたします。大雪が予想された福岡ですが少し雪が降った程度で終わりました。年末29日から休みになりましていつも隣県の親戚の家に帰っていますが今年はコロナで自宅正月。準備に気合が入り、大いに過食となってしまいました。 つづきはこちら [1回]
2020/12/18 Category : 日常 今年を振り返って さて、年末です。FF11以外のエントリーが少なくなっていますがもちろん何にもないわけではなく細かに色々と日々に変化があったりします。この1年を振り返ると・・・ やはりまずはコロナですね。世界が一変してしまった。 つづきはこちら [3回]
2020/12/17 Category : リリ活/白き神 リリ活⑧ お久しぶり!寒いね~。夏より冬が好きな僕ですが、普通に寒いです。福岡もコロナが昨日144人。141人(訂正)。もう何も飲むきっかけがない年末です。忘年会、年末年始、友人との会食、仕事関係の飲み会・・・。家で多少は飲んでますが、こんなにつらいとは思わなかったな~。マスクや消毒のおかげで風邪にもなっていないけれど体調がいいだけに遊びたいな~っとなってしまいますね。さて、今日もリリ活ですが(これしかやってないので!)@2部位。最後の方になるほどノードロップが続いてきついと言われていましたがその終盤、胴と手。 つづきはこちら [2回]