忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 記事一覧

白き神 ②




さあ、新年早々調子がいいので気分がいい。

おみくじは・・・「末吉」だったんですけどね・・・。


まあ、頑張れば大丈夫的な事を書いていましたので

きっと年末振り返ると「吉」ぐらいの運勢になっているはずです。



白き神 2日目。


前回「ふつう」を倒した1回目でマントが出ましたので
今日もそのままチャレンジです。

弱体入れていないはずなのに、2・3回7万ほど回復してしまいます。
おかげでほぼ25分かかってしまっています。

なんでだろうな。

まあ、時間切れが怖いぐらいですので
倒せるならよしとすることにしましょう。





「ふつう」2戦目で


希望の盾がドロップ!!!!





いや~怖すぎるドロップ率。ふつうはすごい。

5個しか装備がないのに2戦で2個。
後半きついにしても、リリスが何だったんだと思えるほど。




赤はこの盾とマリグナス一式で
被ダメカット50%達成ぐらいじゃないだろうか。

もうナイトの出番が無さそうだな・・・。



獣も装備できるならモンドさん欲しいかなぁ。
めいさんも興味があるかもだから
久しぶりに人のお手伝いができるかもしれない。




その後3戦×25分やりましたが
さすがにドロップせず。
今のところ2/5です。




キャンペーン?で大箱も出るのでうま~ですね!!
しばらくは引き続きこれに専念することになりそうです。



拍手[2回]

白き神 ①


さあ、次です。


リリ活が終わりったところで思う事・・・

このコツコツ型は僕には合っている。

しかも普通のソロ活動では手に入らない装備が手に入る。

よし、次、何しようか。


上位召喚獣バトルフィールドの
 
 
「白き神」
  
 



拍手[6回]

明けました!




令和三年。

今年もよろしくお願いいたします。


大雪が予想された福岡ですが
少し雪が降った程度で終わりました。


年末29日から休みになりまして

いつも隣県の親戚の家に帰っていますが
今年はコロナで自宅正月。

準備に気合が入り、大いに過食となってしまいました。


拍手[1回]

今年を振り返って


さて、年末です。

FF11以外のエントリーが少なくなっていますが
もちろん何にもないわけではなく
細かに色々と日々に変化があったりします。

この1年を振り返ると・・・





やはりまずはコロナですね。

世界が一変してしまった。


拍手[3回]

リリ活⑧



お久しぶり!寒いね~。

夏より冬が好きな僕ですが、普通に寒いです。


福岡もコロナが昨日144人。141人(訂正)。
もう何も飲むきっかけがない年末です。

忘年会、年末年始、友人との会食、仕事関係の飲み会・・・。
家で多少は飲んでますが、こんなにつらいとは思わなかったな~。

マスクや消毒のおかげで風邪にもなっていないけれど
体調がいいだけに遊びたいな~っとなってしまいますね。





さて、今日もリリ活ですが(これしかやってないので!)

@2部位。

最後の方になるほどノードロップが続いてきついと言われていましたが
その終盤、胴と手。



拍手[2回]