- 2021/06/29
- Category : 日常
少しだけ時間ができた
今日は
税理士との先生と電話でお話ししたり
病院の先生とお話ししたり
ケアマネージャーの方とお話ししたり
色々とお電話の日です。
やっぱり7月の中旬ぐらいまで忙しそうだね。
ダイエットの話。
昨日の夜はオートミールツナマヨ。
30gのオートミールに
50gの水を入れてレンジで1分ほどでごはんっぽくするんですが
少なすぎるんだけどなぁ。
でも糖質ダイエットじゃちょっと落ちなくなったから
これしかもうないと始めました。
かれこれ1ヶ月ちょいぐらいかな~。
900gを2袋アマゾンで買いましたが、もう@少しで終わりそう。
そろそろ体重が100キロを切ろうとしています。
嘘です^^
えっと、また更新しますね!

