忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今日も来てくれてありがとう~





こんばんは。


いつも久しぶりすぎて近況報告ばかりですが
今回はちょっと色んなことが重なってしまいました。



まず母親と二人暮らしで介護状態の父親が
入院することになってしまいました。

ここ数年寝たきりで、実家に近い僕も介護を手伝っていましたが
深夜に倒れることが数回あり、コロナ過ではありましたが
大病院で検査したところ色々と見つかってしまったようです。

まだ詳しい検査をしてからと言われていますが
複数問題がみつかっており、最悪余命宣告などの可能性もあるとのこと。

若い先生でしたがそこまで言われるってことは
かなりやばい状況なのだろうと察しました。

入院手続きや介護してくださっている方々への連絡など
ここ数日慌ただしかったけれどようやく落ち着いてきたかな。

今日で入院4日目。

コロナで見舞いなども行けないため
とにかく連絡があるまで待機している感じです。


もうひとつ。

僕には兄がいるのですが
焼肉屋をやってるんですよね。

そこのバイトでコロナ陽性が出たと。

福岡は緊急事態宣言中で
お店も元からちゃんと営業できていないみたいですが
濃厚接触者となれば店を昼も閉めないといけないと嘆いていました。

一応、なにかあったら手伝うからと伝えていますが
父の状況もあるし、もし兄がコロナだったら近づけないだろうし
何ができるのやら・・・とにかく無事を祈るばかりです。

なんとなく身近にコロナが迫ってきた感じでしょうか。



僕自身は職場と自宅との往復程度で
本当に人と接していないのでコロナは今のところ大丈夫。

仕事でも人と会うことは極力避けているので
お店に食材でも買いに行くときなどは注意が必要ですけどね。


父も心配ですが、病院にいる間が一番安全と
割り切るようにしました。
すんごい感染対策でしたしね。隔離病棟というか。



仕事もようやく決算が終わってゆっくりしたいところですが
昨日、新しい仕事が決まってしまい
さらにバタバタすることになりそうです。


ヴァナだけが癒しとなっているのですが
めっきりインできる日が少なくなっています。

でも今日は行けそうだな。



緊急事態前に仕事で
感染対策をしまくりつつ名古屋にも行ってきたし
夏にキャンプの予約も取りました。

エントリーが少なくなった間の話を色々としたい気持ちですが
こんな状態でしてもう少し落ち着いてから書きまくりたいと思います。


もうしばらく
留守がちになりますので

たま~~~~に。。。。覗いてみてくださいね!





今日も来てくれてありがとう~。



タイラー



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いろいろと大変そうだね…
病院が一番安全とはいえ
家族が入院となればいろいろ大変
コロナ対策でさらに大変…
そして心配でも様子も簡単には見に行けないし…
仕事関係もコロナ関係の問題が常にあって
ほんと大変ですよね…→
実際に職場で陽性でたらさらに大変そう…

いろいろ大変そうだけど
たいらーさんが無事でなによりだよ

無題

何かと大変な状態
確かに病院が一番安全かもですね
私も嫁さんの父が入院と手術が月曜日に
日取りがきまるそうで。。
(内視鏡で手術出来るらしい)
見舞いもなにもやはり出来ない状態です

職場でコロナはほんとに大変だと思います
私も出張さきで元請からマスク一箱と持ってきてない人は消毒液渡されました

タイラーさん メイさん 皆さん
コロナにかからないように気を付けていきましょう!

めいさん、モンドさんへ

めいさんへ

ヴァナに復活したころは余った時間を持て余していたけれど状況がかなりかわってきたのはあるね~。
父親の入院もコロナという強力な環境のおかげで見舞いとか様子をみることもできず、普通すべきことができない。かといってゆっくりできるわけでもないのでもどかしいばかり。
なかなかぱ~っと気晴らしってわけにもいかずヴァナやブログから遠ざかってしまっているね。
もちろん今だけだけど早く平穏な日々に戻ってほしいものです。
僕は相変わらず元気だから大丈夫。
またゆっくり遊びたいね~wwwww
ありがと~~~!!


モンドさんへ

おっと、義父さんが入院、手術ですか。今日終わったのかな。お互い大変ですね。
僕の父はそろそろ1週間になるけれど、まだ先生からの説明はなく、昨日病棟に電話したけれど、もうしばらくお待ちください。のみ。
コロナとかで忙しそうだからそれ以上聞けませんでしたが、自分で電話とかもできない寝たきりなので様子が分からず心配になってしまいます。大丈夫なんだろうけれど。

モンドさんも少し休めてるみたいだけれど北海道はかなり大変そうだから引き続き気を付けてね!
僕の周囲でコロナになった人はまだいないのでこのまま出さずに終息させたいところです。


みんながんばろう!!!お~~~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード