忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

元気だぞぉ!





お~っと初々しい46歳が通りますよっと。


たまに生存証明しないとだったね。


長澤まさみさんと同じ誕生日なんだ~。
最近知ったけど。

いやいやありがとう。ありがとう。
いやもうめでたくないけれど~。

年齢書くとちょっと凹むし。



でもみんな大体同じ世代だよね?(ぇ
なってみると思ったより46歳は若いと思わない?


え?思わない?


気分は・・・30ぐらいのままかなぁ。20は言いすぎだし。


まあ、体調は万全。

仕事はずっと忙しい。

お酒は・・・飲んでない。

友達とは話してない。

ヴァナは・・・カバン整理ぐらい。

オートミールダイエット始めました。

今週には父親の病状の説明があるそうなんで病院行ってきます。

こんなところかな。うん。




コロナもそろそろ終盤戦。

ここは早送りで乗り切ろう。

ほんとつらいよね~。
みんなよく頑張ってると思うよ。マジでね。


終わったら楽しく遊びまくりましょう^^

まだもう少し、もう少しだけ。


終わりは見えてる。





拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

忍者の新着ブログ一覧から来ました〜
よろしくお願いします〜
コロナ終わったらどうしようかな
とりあえず緊急事態宣言明け友人とランチします✌️

ゆりなさんへ

おお~~~。

はじめまして!
お声をかけてくれてありがとう!
嬉しいね~。新着ブログ一覧とかあるんだ。僕も見てみよう。

あとでゆりなさんのブログにもご挨拶に行きますね^^

はい。皆さんお楽しみのコロナ後・・・。
僕はビアガーデンでワイワイすね。

ありがと~~!

無題

おめでとう!
元気で誕生日を迎えれるの
なによりだよね!

心の成長はゆっくりで
体の老化は高速www

相変わらず忙しそうね!
仕事が忙しいのはありがたい事って
わかってはいるけど
あいだに楽しみが見つけにくいから
どうやって元気だそう?って…
お互い頑張って乗り越えようね!

めいさんへ

ありがとう~!

ちょっと最近仕事を家に持ち帰って頑張っているのでヴァナにインできてないんだけれど、週末には行けるかなw

もうヴァナの住人達はそれなりの大人になってしまったから、無理せず体調管理をしっかりしないと遊べないしねwwwwwww

細く長くいきましょうw

明日、父親の病院で先生と話すことになりました。癌があるみたいなので覚悟はしてるけれどちょっとふわふわした感じで落ち着かない。なので仕事をしてるのもあるのかな。
なんにせよひどくなければいいんだけどね。

また報告します!いつもありがとう!!

無題

出遅れました~~

タイラーさん お誕生日おめでとうございます!
46まだまだ若いw私なんて。。。。
気持ちだけはは27歳w体は言うことを聞いてくれませんww
14日からやっと現場に行けるようになったのでまた出張の日々がやってきます!

体調は大事なのでそれなりに頑張るで行きましょうw^^

モンドさんへ

ありがとうございます!!

ちょっと今は父親の病気の説明を受けてバタバタしていてゲームができていませんが、また落ち着いたら復活予定です!

モンドさんも貴重な年上ですが
気が若い!やっぱり心ですねwwwwww

この年齢になると体が少しずつ悲鳴を上げてくると思うけれど、少しずつメンテナンスしてだましだましゲームを続けられるように頑張らないとですねwwwwww

こちらは暑くなってきました!
北海道も暑そうでしたね。無理しないようにね!!!

無題

たいらーさん お誕生日おめでとーー!

お誕生日を健康に迎えられることが本当に素晴らしいとしみじみ思いますw
お父様の事やお仕事も大変だとは思うけど、無理せずマイペースでいきましょうね('∇')

ぽこもダイエットせにゃぁぁ・・・・(゜▽゜;)

ぽこさんへ

ありがと~~!ありがと~~!

ちょっとここ最近ご心配おかけしていますが
なかなか父親の容態が良くなく、2度目になりますが施設入りが間違いなさそうです。
また落ち着いたら状況を書きたいと思うけれど
この年齢ならではの通る道なんだろうと、どうにか対応しているところであります!
こうして声をかけてもらえて元気いただいています!!!ほんとにいつもありがと!!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード