忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

まずは


ここしばらくFF11から少し離れていましたので
その間に次に何をするか考えていました。

一昨日ぐらいから夜に余裕が出始めましたので
インしてみると、相変わらずカバンがパンパン。

その理由の一つは
少し前にやり始めた釣りの道具やルアーなどが
一部を占領していました。


まずはこれから少し片づけよう。


2日前から釣りを再開。ジュノ港船着き場で。



よっと。


なかなかスキルが上がりません。

キャンペーンじゃないんだったかな。まあ、いいや。


今では釣りもスキル上げだけでなく
目標なんてものもありまして




退屈ばかりでもないのです。


さあ、皆さんもウズウズしてきましたね。


ええ

真似してもらって大丈夫。



釣りで1日を終える。

このなつかしいどM感も悪くない。


拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ffで釣り、、苦い記憶がw
そう そうです堀ブナwww
私はあきらめましたがwww
マウラから船に乗ってセルビナ目指してた頃
釣りをしていたら海賊が~~逃げ遅れて死亡w
すべては懐かしい^^

モンドさんへ

堀ブナね~。僕も終わらせてないですよ^^

でも宝箱から太公望の折れた竿を拾ったので
修理して現在使っています。

マウラの船もまた乗りたいんだけれど
あのころの記憶から面倒くさそうな気がしてしまう・・・。
もう呆れるほど強くなっているのにね。

すべて懐かしいねwwwwww

無題

モンドさん!!
懐かしいですねw
堀ブナは頑張って自分で釣った魚でクリアーするぞ!と頑張っていましたが・・・
途中で負けて購入しちゃったりしたぽこです・・・><

こんばんわーw

海賊やらお化けやらタコとかが出て船旅が面白かったですw

実はスキル上げ大好きっ子だったので、待ち時間はいつも釣り糸を下げていた記憶がありますww
懐かしいですね~^^

ぽこさんへ

そうか~~ぽこさんも釣りやってたんだね~。

僕は今回の復帰時点で釣りスキル18www

今ようやく30ぐらいかな~。

今は太公望持ってるし本当によく上がるので楽だけど、昔は本当に大変だっただろうね。釣りあがるモンスターも強かっただろうし・・・。

うん。船にまた乗ってみようかな。なつかしいwwww

無題

ぽこさん
タイラーさん 
ほんと懐かしいですよね~^^
す~~かりお船も飛空艇も乗らない時代に
便利ですが寂しいな~とも思いますw

チョコボ免許に お船 飛空艇 あの頃は
やった~~~~~と思わず叫びそうに(心では叫んでいた気がしますww)

モンドさんへ

今のFFに不満なのは
移動が軽くなりすぎた事。

もう少し移動に苦労をさせないと一気に緩和しすぎて距離を感じない。
まあ、アンバスケードなどトリガーを取りに何度も行かせない場合はワープできないとつらいけれど、道中の楽しみや遠出した実感も同時に失われてしまいました。デスペナももうちょっと復活して欲しいし。

便利になった分だけ、失われた楽しさも多いですよね~。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード