忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

少しだけ時間ができた



今日は
税理士との先生と電話でお話ししたり
病院の先生とお話ししたり
ケアマネージャーの方とお話ししたり

色々とお電話の日です。
やっぱり7月の中旬ぐらいまで忙しそうだね。



ダイエットの話。

昨日の夜はオートミールツナマヨ。

30gのオートミールに
50gの水を入れてレンジで1分ほどでごはんっぽくするんですが
少なすぎるんだけどなぁ。

でも糖質ダイエットじゃちょっと落ちなくなったから
これしかもうないと始めました。
かれこれ1ヶ月ちょいぐらいかな~。

900gを2袋アマゾンで買いましたが、もう@少しで終わりそう。


そろそろ体重が100キロを切ろうとしています。






















嘘です^^




えっと、また更新しますね!



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさま!

オートミールって美味しいの?
っと気になりつつも
美味しそうな気がしなくて食べたことないけど
おいしい?
健康のためにがんばって食べる系?

めいさんへ

Twitterでちょっと見たけれど体調悪いみたいだね。。安静にね~。

オートミール。

今度ちゃんと時間があるときに書こうと思ったんだけど
もちろんご飯の方が美味しいのは間違いないけれど、それなりに誤魔化せるってのと簡単というのがあるかな~。おつうじが良くなるのもある。

少量でもおなか一杯になる。
レンチンでご飯になるので作るのが楽。
ご飯の代替なのでレシピが豊富。チャーハンとかドリアとかはなかなかいい。おかゆとかだと量が増えるし日ごろ作ってるやつが作れる。
またお好み焼きが絶品。山芋たっぷりのやつとほぼ同じ味になるね。

普通のおかずにご飯をオートミールに代えるだけでも効果はあるらしいけれど劇的には痩せないね。オートミール30gの料理だけだったら痩せそう。時間をかけて食べたら満足はするけれど、やっぱり少なく感じてしまうね。

糖質ダイエットは肉ばかりになるしお金もかかるし、作るとしてもレシピに苦労する。作る場所が無いとなかなかしんどい。

ってな感じで今のところ継続しているけれど、糖質頑張ってた時より落ちないwwwwww

でもおすすめではあるね~

無題

多少なりでも時間が出来るのは良いことですね~^^
メイさん体調悪いときはゆっくり休んで体調戻してくださいね~^^


ダイエットですか~私もオートミールは食べたことないですね~^^;
なるほど調理方法で美味しくなるんですね~^^

私が20代のころ営業で食生活がかなり不規則になりちょいと太ったなと思ってやったのは朝と昼ごはんはしっかり食べて晩御飯は食べないというのでしたね~ ちょいと痩せすぎて周りから大丈夫??と言われて普通の食生活に戻しましたけどw

無題

たいらーさんもんどさんありがと~
長期お休みもらって大人しくしているので
すぐよくなるはずw

お好み焼き大好きなのでやってみよかな~(*´ω`*)

モンドさん、めいさんへ

返信が遅れました。

モンドさんはすっごい動いてるイメージだからダイエットは必要なさそうwwwww
僕はビールが好きなのでどうしても運動をさぼるとすぐダイエットが必要になります。
もう日課みたいなものですけどね。
休みの日も外になんとなく出れないからゲームとか映画とか漫画とか見てしまいがちだし。

そうそうジムに行けなくなってしまったのが大きいですね。もうコロナになって解約してしまいましたし。

これから暑くなるし瘦せすぎないように注意ですよ!!!(うらやましいwwww



めいさんへ

あ、お好み焼きの時にキャベツは千切りで!
レシピ見たら大体そうなってるんだけど、みじん切りだろ~って反発して作ったら全然オートミールにくっつかなくって作りにくかった。
千切りぐらいにオートミールでようやく形になります。柔いんですよね~。

体調復活なりますよ~に!

無題

ついに俺と遊ぶ時間ができたということか…!

待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!

sたるくんへ


隊長ぐらいだな・・・。

僕と遊んで欲しいって
ここまで言ってくれるのは。





でもうちの鯖には絶対に来ないところが
タル吉君らしくて好きなんだけどねwwwwww



昨日
久しぶりにインして

ジュノ港の船着き場で
1時間ほど
釣りスキルを上げていましたwwwwww



今の僕のヴァナはこんな感じだよ?
付き合ってくれるかい??w(ぇ



wwwwwwwww

無題

めいさん 体調悪いの??大丈夫?(´・ω・`)
といっても、もう7月だから元気なってるかな!
なってるなきっと!><

たいらーさん みなさんこんばんわーー(´∇`)

何だかオートミールのお話が出てる!
ぽこもオートミール食べてます('∇')

たいらーさんが言うようにお通じが良くなりますねw

ご飯というよりかはオヤツぽく食べてます・・・w(だから太るのか・・・!)
夜にオートミールと牛乳とバナナ混ぜて冷蔵庫にぽいっ!
で、朝ごはんに食べてます
お好み焼きとかどうやって作るんだろう・・・
調べてみよっと('∇')

参加が遅れたぽこでした>< 

ぽこさんへ

こんばんは!


えーーーー!!!


またぽこさんと同じ~~~。
さすが前世で奥さんだwwww共通点が多すぎるwwwww

お好み焼きはキャベツ千切りで卵入れるといい感じだからね~。

ちょっと食べすぎると芋を食べた後のようになるね・・・密室が怖いwwwww

なんとかまだ続けられてるけど
糖質までは落ちないので、即戦力ではないかもだねwwwwwww

たくさん書いてくれててありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード