- 2021/10/21
- Category : 日常
く~~~風邪ひいた!
昨日、調べものしてて午前3時ぐらいに寝たんだけれど
喉が痛すぎて4時半ぐらいに目が覚めました。
急にきた。
風邪だなこれは・・・。
前こじらせた時にもらった薬が少し残っていたので
それをすぐに飲んで、うがい薬でうがいして。
その後少し寝れたけれど
今日はほとんど徹夜気分。
まだ喉痛いし頭も痛い。
久しぶりにフラフラします。
きついな~。
せっかく少し時間が出来て
最近ブログの更新が
できるようになってきたのにこれだ。
ちょっと今日は早く帰って横になっておきます。
明日になって治ってなければ
耳鼻科で喉をグリグリされに行こう・・・。
痛いけど効くんだよね。
ノシ

