- 2022/03/10
- Category : 日常
ワクチン接種3回目
こんばんわ!
先日接種券が届いたのでネット予約を見てみると
今日の予約が空いていたので
お昼休みに集団接種をしている地元の体育館へ行ってきた。
よく考えたら自分がコロナになって1ヶ月半ぐらいだ、っと現地で気付く。
「ここ1ヶ月、熱とか出ましたか?」っと先生。
「いいえ、ここ1ヶ月はないですが

うはwのHP。のTylor(タイラー)です。日常を綴っています。
こんばんわ!
先日接種券が届いたのでネット予約を見てみると
今日の予約が空いていたので
お昼休みに集団接種をしている地元の体育館へ行ってきた。
よく考えたら自分がコロナになって1ヶ月半ぐらいだ、っと現地で気付く。
「ここ1ヶ月、熱とか出ましたか?」っと先生。
「いいえ、ここ1ヶ月はないですが
さ、需要があるかどうかは見込み臼ですが!
続きます。
明日は2週間ぶりの打ち合わせ。
前回の⑦での打ち合わせで3DのCG図面が出来上がると書きましたが
昨日ふと
この忍者ブログ
無料で使える容量には限界があることを思い出した。
こんばんは!
今、ヴァナからログアウトしてきました。
しかし今日はちょっとした出来事がありました。
落ちる前に
この鯖に来てから
たまにかまってもらっているお友達から
LSパールを頂きました。
この鯖では初めて頂いたパールです。
しかもわざわざ届けてくれて
ありがとう。ありがとう。
なんだか緊張しつつ新しいパールを付けて入ってみると
リストに名前がズラ~~~っと!
おお~~。こんな大人数久しぶりだ・・。
そりゃアラはおろかPTさえも
ほとんど復帰後はしたことがありませんもの。
どのような空気かわからなかったけれど
ご挨拶だけさせてもらったら
みんなお優しく迎えてくれて
ありがたい。ありがたい。
でもなんだかこの年齢で転校生気分。
恥ずかしくなってしまいましたね。
FFの中で人との関りがあると本当に楽しい。
でも以前そのせいでリアルに大きな支障がでてしまいました。
今回は、ヴァナに居続けるために
なるべくリアル優先にしていたい。
そんな思いで
復帰後一人LSで数年間やってきました。
しかしブログを通じて
今ではお友達2人がうちの鯖にまで来てくれて
3人LSになっていたところ。
最近の僕は
まともにヴァナで遊べていなくて
僕が以外の2人に申し訳ないと思っていたところ
丁度このお誘いがあり
うちのみんながそろってお邪魔してもいいのならば
是非に!っと思うようになりました。
なんだかチャットもこれまで
3人でたまに話す程度だったので
大人数での流れる会話ログに勝手がわからず
どうしよう?って一瞬戸惑ってしまいましたね(笑)
何はともあれです
以後よろしくお願いします!
リーダーNさん、仲間にしてくれてありがとう!
さ、夜ももう遅いです。寝ましょう。
※モンドさんも時間がある時にパール渡してもらってね^^
※※でも本当に1日1時間程度のソロ活動が基本で
PT活動ほぼできないんで、付き合い悪いと思いますが!!