忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

土地交渉



 
こんにちは。


今日はお仕事のお話。
 
仕事の話やお金の話は近しい人にはできませんが
 
ネットではできるっていう喜び。
  


拍手[2回]

PR

イメチェン

気付きました?



ブログをまたいじってみました。


PC表示での話になるんですが

このカラーリングわかるかなあ・・・。



ヒントはナイト。


AF1。




そう。





 
これですね。
 
 
白、赤茶、黒、グレーこの配色。
 
 
ヴァナにあまり行けないんでね。気持ちだけでも・・・。


今日ももう眠い。
 
 
 
おやすみなさい。

 
 
 

拍手[1回]

ワクチン接種2回目




リノベの話以外も。

先日2回目の接種を受けました。

しかし2回目の方が副反応ひどい人が多いとのこと。

知人のSNSでもチラホラきついと見ていましたので

予定などを入れずに、寝込んでも大丈夫なように
金曜日に受けました。

淡々とした流れ作業で
接種を終えた後15分待機させられて終了。

1回目の時は2時間後ぐらいに
体がむくむような感じがあったんだけど
それも特になく、打った場所が少し痛いぐらいだったかな。


ルンルンで週末を迎えたのですが


翌日の夜


頭痛がする・・・。

なんか吐き気がする。


もう23時ぐらいだったので床に就きましたが

布団の中でワクチンの副反応を調べると





僕が打ったのがファイザーなので
頭痛と吐き気は書いてあるね・・・。


まあ、本当に嘔吐するまではなかったのでそのまま朝まで。

起きるとすべて無かったかのように
元気いっぱいになっていました。


ふう、よかった。


2週間ほどで抗体ができるとのことですので
しばらくは引き続き大人しくしておきますね。


まあ、何かあるかもしれない!
っと心で思っているので過剰になっている気もしますが

とりあえずご報告まで!




拍手[3回]

マンションのリノベーション③


 
 
こんにちは。また僕です。
 
 
中古マンションでのリノベーションをするにあたって
最大限、気を付けなければならないことをいくつか。
 
まず基本的にコンクリート状態まで壊したうえで
作り直すとしても、できない可能性が高い場所があります。
 

拍手[3回]

マンションのリノベーション②


 
 
 
まず
マンションリノベーション話の前に
 

拍手[2回]

マンションのリノベーション①

 
 
8月からマンションリノベーションを行うために
施工会社を探す動きを開始しました。
  
  
若いころはふつうに
新築マンションを買って住むことを
将来の目標にしていましたが
  
不動産投資を業とするようになってから
少し考え方が変わってきました。
 

拍手[3回]

骨折




こんにちは。

今月から施設への入所をした父が
お盆に部屋で転倒し
大腿骨骨折となってしまいました。


拍手[1回]

ワクチン接種




ファイザー製ワクチン
1回目の接種に行ってきました。



拍手[2回]

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード