忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

生きてるよ!




もう5月だ。

そう。世間はゴールデン。


そしてまた、ご無沙汰しております。


本来であれば3,4,5日と
また九重へキャンプへ行ってゆっくりしてるんだろうけれど

今年は引き続き

荷造り、荷造り、荷造り・・・。

会社の決算処理、親戚の不幸などもありバタバタです。
何もない時は、体を癒すために爆睡。


ネットからもそこそこ遠ざかって早1カ月以上になるかなぁ。


みんな元気?


荷造りってまだ工事やってないの?
って言われそうだけれど
結局キッチンの見積りが最後で難航してしまって

契約も来週9日まで延びてしまい
工事開始は25日に。
予定よりも半月以上伸びしていまいました。


ただ開始していた荷造りは途中で止められない。

今は段ボールに囲まれ
既にいくつか片付けてしまったことにより
色んなことがもうできないっていう
無駄な日々が続いています。

※また開ければいいんだろうけれどそれもちょっとね・・
 
段取りの悪さは今に始まったわけじゃないけれど
こういう時にはっきり出るな~としみじみ。


まだまだこの生活が続きそうです。





そうそう。
 



海外ドラマの「チェルノブイリ」を見ました。
UーNEXTで見放題になっていたので。

なかなか見ごたえがありましたよ。

前に1話だけ見てたんだけど
ウクライナのニュースで思い出して一気見です。

シブいおじ様たちがカッコいい。

おすすめ。




ではでは。

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ゴールデンウイークが終わりましたね!
こんにちわー^^

我が家は普通に出勤日だったのでいつもと変わらない日々を過ごしておりましたw

荷造りしてる生活はほんと落ち着かないし大変ですね;;

でもリフォームが終わったら楽しい楽しい日々だもの!それまでがんばって~~~٩( ‘ω’ )و

とりあえずお元気そうで良かったw

ぽこさんへ

ご無沙汰してしまいました!

お久しぶりだね!

ぽこさんはGWもお仕事だったのかぁ。
そういう場合はその後に連休が来るの?

僕は基本的に暦通りなんだけど
予定があれば、ある程度自由に休みを移動させたりもできるんだ~。

あ、休みを合わせて関西方面に行くって意味じゃないからね!(ぉwwwww


リフォーム話ばかりで申し訳ないけれど

荷物が予想以上に多くてね~。

また、断捨離と整理が進むにつれて
活動できることも少なくなってきて・・・

あれは段ボールに入れてしまった。とか
あれは別の場所に移動してしまってどこにあるかわからないとか・・・

何もできないじゃないか!って悲しむ毎日です^^;

諦めて映画なんかを見ていますw



でもようやく予定だった日程が
確定してきたので、少し楽しみに待てるようになってきました。

もう少ししたらブログはしっかり更新しようと思っています!ある程度普通の生活ができるようになったら声かけるね!

ぽこさんも季節の変わり目なので体調に気を付けて。


いつもありがとう。ありがとう。


またね~


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード