忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今後について




おはようございます。

福岡は桜が満開でとてもキレイですよ。


さて
自宅兼事務所リフォームの打ち合わせが終盤となり
調べもの地獄はほぼ終わった状況でしょうか。

GW前後から着工を目指すとしていましたので
ほぼ1カ月前なのでギリギリですかね。

で、いま何をやっているかというと
「現在の住まいの片付け」これです。

捨てる物、持っていく物、買う物、人に譲る物。
段取り良くやらないとここ数カ月の生活に
支障が出てしまいますからね。

しかし片づけ始めると
あれこれと思い出にぶつかってしまい
時間ばかりが過ぎてしまいますよね。


会社の事務所をリフォームして
自宅兼事務所として使うために
会社に置いている物が自宅へやってきます。

貸倉庫も借りるんですが
持っていくと仕事ができない。

なので工事が終わるまで
通常の生活スペースの半分ぐらいが
仕事関係の荷物で埋め尽くされると予想されます。

リフォームの施主支給の品も
事前に買っておかないといけないので
それもやってきます。

数カ月は段ボールに囲まれた生活でしょうね・・・。



※イメージ

暮らしていけるだろうか・・・。



っというわけで

今でも更新が少ない状態ではありますが
さらに冬眠状態となりそうです。

Twitterのような感じではつぶやけると思いますけれどね。


段ボールに囲まれながらFF11もできないでしょう。

インしても5分ぐらいで落ちると思います。

せっかく新しいLSに入れてもらったばかりですが
工事期間は留守にします。ごめんなさい。

めいさん、モンドさんも何かあったらこちらで連絡してね^^


ヴァナに行けそうもないその数カ月は
スイッチでまだ手を付けていない
ゼルダをしましょうかね。




エルディンリグンもやりたいけれどそこまで時間はないだろうな。




ダークソウル3もクリアしていないけれどな~。



落ち着くのは8月ぐらいかな?



リノベーションが終われば

コロナも落ち着いているだろうし
冬にかけて外に出まくってお酒も飲みたいし




会えなかった人と会って
県外出張にも行きたいな!!遊びで!!






でもマスクはまだしてるんだろうねぇ・・・。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大変そう…
片付けしてるとつい思い出の物で
手が止まったりしちゃうwww

でもがんばる時だね~
コロナでおうちパーティもできないし
ちょうどいいタイミングかもだね!
引っ越しが完了する頃に
コロナも落ち着いて
心身ともに快適生活になるといいねぇ

応援してまーす(*´∇`*)

めいさんへ

ご無沙汰しております!

昔のヴァナなら引退一度してるぐらいに遊べてないんだけれど、ソロの気楽さからか引退宣言しなくていいのは今の11のいいところ。
ちょっとリリスで満足してしまって、それ以上の強化に意欲が湧いていないので、いったん休憩にはよいタイミングだったかもしれない。
また落ち着いたら仕切り直してゆっくり遊ぼうとは思うけれどね~。

さて、ほんと片付けと言っても
なるべく多くを捨てたいという前提の片付けはそうしたことがないから
今回はこれまでの人生で残してきた思い出の品を含めてすさまじい断捨離をしているところです。
その分思い出とばかりぶつかっていてなかなか前に進めない(笑)
でもね、かなり気持ち的に整理が進んで気楽になってもいるところ。

またコロナも増えつつあるので、今のうちにリフォームを終わらせて、夏ぐらいにまた落ち着いているといいな。

めいさんも元気してる?体調は復活したかな?なかなか簡単に楽にはなっていないだろうけれど、いつも通り無理しないでね!

最近話せていないからつい長文になってしうなwwwwwww

おし!ゼルダ!って思ってたのに

今やってることは



ため込んでいた

VHSのビデオ鑑賞wwwwwwww


今日はダイハードを見ます^^;

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード