忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

コロナ③





こんばんは。

少し時間ができましたので記録がてらに更新。


拍手[2回]

PR

コロナ②


朝の時点で38度1分。

節々が痛くて目が覚めました。

今後どうなるんだろうとネットで調べていると
福岡の場合は基本的にホテル療養とのこと。

まずは保健所から連絡があるので指示を待てと。


そして先ほど連絡がありました。

で、

感染爆発でホテルなんぞとても入れない状況ですよと。

このまま自宅で10日間待機することになりそう。

大した事はないけれど熱もあるし無症状ではない。

酸素飽和度計るやつとか送ってくるのかな?
少し息苦しい。

とりあえず買い物に行けなくなってしまったのですが
どうしたらいいか聞くと
ネットで注文して受け渡しは接触しないで欲しいとのこと・・・。

ウーバーイーツとかを使うことになるのかなぁ。使ったことないや。

とりあえず悪化しなければ
10日間の休みとなりそうです。

ヴァナにでも行くかな~~




拍手[1回]

コロナ!

ついにコロナになってしまいました。

月曜日から喉が痛くて
今日37度5分ぐらいだったので
PCR検査ができる病院に行ってきました。

人との接触はほとんどない仕事ですが
金曜日にリフォームの打ち合わせで
福岡の都心部に行ったのが
感染した理由としては考えられます。

先ほど21時ぐらいに病院の先生からお電話があって
陽性ですと・・・。

福岡はおそらくホテル療養だと思うので
その準備をしておかなければいけません。

ちょっと喉が痛いぐらいで
ご飯も美味しく食べています。

自覚症状がない・・・。

マスクもしっかりしていたし手洗いうがいもきちんとしてたのになあ。

大変ショックです。


基本的に大丈夫ですのでご心配なく。


また退院したらご連絡すると思います。



拍手[1回]

明けましておめでとうございます





遅くなりましたがおめでとう!


今年もよろしくお願いします!




2016年からブログを始めて2022年の今年で7年目。

エントリー回数は大きく減りましたが
続けられていることに我ながらビックリです。

FF11も何年目になるんだろうな。
正直言うとちょっとだけ最前線には付いて行けてないので
まったりモードで固定しつつあるかな。

今は赤がそろそろマスターさんなので
ジョブポと合わせてAF+3作りにオーメンに通っている感じ。
これが終わるとナイトのAF+3作りもしておかないとね。

ここらへんだけで今年は終わりそうな気もします。


確定申告をまとめながら
リフォームの打ち合わせが今週から再開します。
とりあえず業者を1つに絞るまではバタバタしそうではありますが
去年よりもかなり楽になっているので
コロナに気を付けつつ、体調を整えて
年末年始に付いたお肉を落とさないとね。。


さあ、新年恒例のおみくじ結果発表です。


拍手[2回]

今年もお世話になりました!





こんにちは。

今年もそろそろです。


忙しい1年でした。特に後半。



拍手[2回]

おひさしぶりだなヴァナディール!


なんだかんだで
ここ半年ぐらい
まともに遊べていなかったFF11。

2日前からログイン!

ともに2時間以上遊べています。

久しぶりだなあ~。

これぐらいないとちょっと遊んだ気もしない。

来年は今決まっていることだけでも
リノベーションやら含めて忙しくなるのは間違いないんですが
こうしてインできるときにインしておかないとね。


そうそう。

11もマスターレベルというのが導入されたり
AF+3の打ち直しがソロでできるようになったりと
ちょっと僕好みのバージョンアップがなされています。

最前線には行く気はありませんが
コツコツと強くはなりたいですものね。


拍手[1回]

なるようになるさ




昔は人に
素直に感謝を伝えることが
なかなかできませんでした。


ネットをしてからかな・・・

とある獣LS仲間の影響で
「ありがとう」を繰り返すことの心地よさを
感じるようになりました。

ありがとう。ありがとう。と。


拍手[1回]

退去と入居




おいっす!




繰り返しになりますが


ここ1カ月ほど

会社所有のテナントでお店の退去があり
原状回復(貸す前の状態に戻す)工事を
大家であるこちらにすべて頼まれていたので
その対応に追われていました。

同時進行で次のテナントの募集と交渉も開始。


まず原状回復工事を行う業者選び。

退去されるテナントさんが
知り合いにお願いしたいと言ってきましたので
こちらとしては断ってもよかったんですが
快くおkしたんです。


これが失敗の始まりだった。



拍手[2回]

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード