忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

正直に言いましょう




今年に入ってから様々なことがありました。

事務所兼自宅のリノベーションに関する打ち合わせの数々。

そして工事期間中も漏水やら騒音やらでアクシデント多数。

8月中旬の引渡し時には、かなりの部分が未完成で
お願いしていた建具などもまったく違うものがついていたりと
現在もまだ工事が続いている状況。

そんな中で父親が亡くなり
現在遺産相続手続きの真っ最中。


で、ですよ。






9月頃かな。


なるようにしかならない。

いや
むしろそのようになる運命だったのだと
前向きに物事を考えるのが売りな僕でしたが

この不幸ラッシュに
なんだかおかしい。




お風呂の後で



抜け毛がハンパないのです!!


おいおいおい・・・何本抜けてるんだ。

と思うほど。


髪が多さが自慢だったのに。





タイラーと言えばヒュムF4と思って下さっている方々。


 


僕がヒュムF5ハゲでも
友達で居てくれるかなぁ・・・。












うん、これはイケメンだけども。



先日アレルギーの薬を貰いに
皮膚科に行った時に聞いてみたら

やはりストレスじゃない?っとのことでした。






ってなわけで

髪のボリュームがぐっと減ってしまって
ハゲまっしぐらだったのだけど


今朝、根元をよく見てみると

短い髪が

ワイワイと生えてきてくれてました。


ホッと一息。


似合う人はいいんだろうけれど
僕は似合わないんですよ。坊主ですらね。

頭の形も悪いしなあ。


まあ、父は死ぬ時までびっしり髪があったので
そんなに心配はしてないんだけどね。




ストレスは怖いということです。


ささ、仕事してきます~。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

f5になるって劇的に抜けすぎwww
見た目がf5でみマートでもタルタルでもオークでも
ずっと仲良しでいようwwwww
ストレスで抜け毛増えるのは結構あるみたいよね…
ちっちゃいハゲできたことあるw
髪が薄くない方が若く見える可能性はあるけど
薄毛でもかっこいい人はいっぱいいるしねぇ
気にしないのが一番だね!
ストレスや疲れが少しでも減るといいね!

めいさんへ

お久しぶりだあ~~!
うん!めいさんならばそう言ってくれると信じてた(笑)
もうビッシリ戻ってきたので心配ないんだけどねwwwwww
やっぱりストレスはいかんね。
でもここ最近は急に仕事でもいい話が舞い込んでくるようになってきてプラス方向なんだ。
そもそも今年は大吉なんで終わりよければなんとやらになる予定なんだけどね!!
ちょっとヴァナから遠ざかってしまってるけれど、じつはこっちの方がペラペラ話せている気もするのは内緒。FFはやることあると無言になっちゃうからなぁ・・・。
どうしても嗜好品であるヴァナは後回しになってしまってるけれど、また落ち着いたら戻ります。何度も言うけどパールとか捨てていいからねwまた渡すからさwwwww

ではまたです!!ありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード