忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

手直し第一弾

今日もなんとなく
生存証明のエントリー。

今月はすでに8回目です^^







さてさて

まだ付箋だらけの家なんだけど

月曜日から手直しが始まります。


とは言っても、連日するわけではなく
工事と工事の間はかなり開くみたいです。

お風呂のやり直しや建具の全取り換えなどもあるから
終わるのは10月過ぎるかもしれないな・・・。


部屋を片付けようと思っても
まだ工事が入るのでそのままにしている部分も多く
なかなか落ち着かないのが正直なところ。

今後どういうスケジュールで行うかも明日以外はまだ未定なので
予定が立てれないです。

でもやれることは無いので
とにかく一歩一歩終わらせるしかない。



なので、というか
引き続き映画ばかり見てる。
戦争物にハマってる。

先日見た「ハンターキラー」って映画も面白かったな。
潜水艦のやつ。



Uボート的なやつを想像してたけど
全然違った。

アメリカ万歳って感じだったけど
昔のハリウッドの面白かったころの映画っぽい(笑)

今は何も考えずに見れる映画がいい感じ。

そういや
音楽あまり聞いてないな・・・。




ささ、今日はそろそろおねむるね。

おやすみぃ~

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たいらーさん こんにちわーー!
工事の手直し大変だけど乗り切ってーーー٩( ‘ω’ )و

そんなぽこは最近実家のDIYしております!
母も高齢になってきましたし、出来るだけ安全に過ごしてもらうためです('∇')

引き戸や網戸の修理やリメイク、照明やスイッチの交換、キッチンカウンターを作ったり・・・やりだすと親も欲が出て「ここも気になる」とかでどんどんやるところが増えてきています><

家が綺麗になりだすと生きる意欲がわいてくるのか、最近「私はもういいねん・・・」みたいなネガティブワードが減ってきたように思います('∇')

素人なのでそんなに上手にできませんが!><

そんなぽこの次の挑戦は「漆喰」です!
さて・・・うまく塗れるでしょうかどきどきわくわくです!w

お互い元気で頑張ろうね~~ヽ(´ー`)ノ

ぽこさんへ

おお~っと!ぽこさん、こんばんわ~!

ちょっと気を使わせちゃったかな?ありがとう。

まあ、僕自身もこんな感じなので
みんなとゆっくり話せたりできない状況だし
早く家を終わらせることが第一ではあるんだけどもね~~。

実家のDIYか~。ぽこさんそんなのもやるんだね。っていうか器用そうだしな~。

ぽこさんも高齢の親をしっかり支えてて偉いね。僕もくじけず頑張らないとだな~。

「私はもういいねん・・・」って話関係ないけれどぽこさんの関西弁も聞いてみたいわ~~wwww

ほんと高齢になると無気力になるしね、少しでも改善したのはすごいこと。欲が出るのもいい感じだよね。

って漆喰って!!塗れるの?すげ~~~
やろうという発想がすでにすごい。
絶対鼻の頭に付けててよね!!(ぇ

うん、お互い元気に頑張ろう。
いつも元気貰ってばかりだけれど・・・。

お返し貯金が増えていくばかりw

どう返そうか。こうご期待!!


ぽこさんも体にも気を付けてね!
今日は「特に」ありがとう~!ありがとう~!


またね~。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード