忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

く~~~風邪ひいた!




昨日、調べものしてて午前3時ぐらいに寝たんだけれど
喉が痛すぎて4時半ぐらいに目が覚めました。


急にきた。

風邪だなこれは・・・。


前こじらせた時にもらった薬が少し残っていたので
それをすぐに飲んで、うがい薬でうがいして。

その後少し寝れたけれど
今日はほとんど徹夜気分。


まだ喉痛いし頭も痛い。


久しぶりにフラフラします。
きついな~。

せっかく少し時間が出来て
最近ブログの更新が
できるようになってきたのにこれだ。


ちょっと今日は早く帰って横になっておきます。

明日になって治ってなければ
耳鼻科で喉をグリグリされに行こう・・・。

痛いけど効くんだよね。





ノシ



拍手[1回]

PR

マンションリノベーション④

今回自宅兼事務所のリノベーションで
絶対に入れて置きたい設備のひとつについて。


ランドリールームのガス乾燥機。


現在僕は
縦型の普通の洗濯機を使っていますが

福岡はPM2.5や黄砂もひどいので
次はそろそろドラム式と考えていました。

しかしネットで色々と調べていくうちに
ドラム式とガス乾燥機の2つがあった方が
絶対にいいとの結論に導かれました。


こんな感じ。


拍手[2回]

3回連続だ!


あまりログインできていませんがヴァナ話。


はい。宝くじ。

以前
第4回早春ノマドモグボナンザ2021

2等の大当たりだったお話をしましたね。

自分で3桁指定して1つ20万ギルだったかで買うやつです。
確か下2桁で「37」で当たりました。

そして
キャッツアイをもらいました~。まだ武器と交換していませんが・・・。
※アレキサンドライト3万個分相当。






その次

第5回19周年記念ノマドモグボナンザ2021

これでは3等が当たりました~。
このブログで報告してなかったかな?
SSは撮っていたんです。




これは下1桁で「4」が当たっていて
あまり欲しいのがなかったので
ウォンテッド119装備の引換券もらいました。(クーポンAW-UW)




そして今回。



拍手[1回]

第一歩として

前回のエントリー

のつづきになります。


事務所のリフォームをおそらく来年するんですが
一時的に事務所が使えなくなります。

少人数の会社ですから他を借りるより
色んなワーキングスペースなどを各自で利用しつつ
仕事をしてみようかと社内で話をしているところです。







まあ、仕事をするだけですから

図書館みたいなもので
友達や知人と偶然会わない限り
知り合いは増えないと思いますが



外に出るということが
まず第一歩。



拍手[1回]

焼け野原から





こんにちは。タイラーです。


ここ最近、ちょっと色々立て込んでましたでしょ?


書き方として

後ろ向きな内容やら、立ち止まったような気持ちを
その場その場で書いたようにも思いますが

リアルタイラー君としては
実はそこまで落ちてしまっているわけではありません。

根が暗いことは引き続き変わりませんが
今の目先は明るくあるのです。

いやほんとにね。





拍手[2回]

畳み掛けるように




人生は波のように浮き沈みがあると言います。

年齢を重ねてその波の振れ幅が

次第に大きくなっているようにも感じる。

今回はその下限が思っていた以上に大きいものとなっています。



あ、最初に言っておきますが僕は元気です。



拍手[2回]

これからは




うん。

やっぱり釣りですね。


先日のエントリーでも書きましたが

時間も無いし、たまにインしても

何をすべきかわからないそんな時は


「釣り」







復帰して今の鯖に降り立った時に

釣りスキルは18ぐらいだったかな。


ちょこちょこジュノ港で上げていて

31ぐらいにはなっていました。




気合を入れなおす意味でも

まずは服装から整えて

昨日で36に上がりました。

アノンにしたら業者っぽいな・・・。





他の合成ほどサクサクは上がりませんが

それでも以前よりは全然上がるので楽しいです。



まったりしすぎて半分寝釣りになってて魚も逃していますが

まあ、それもよし。


りり活でかなり燃え尽きましたし

これ以上はPT組まないとどうしようもないので

ここはペースダウンしておきましょう。

釣りをしながら景色を眺めるのも

また懐かしくていい感じです。


さて

おやすみなさい。





拍手[1回]

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード