忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ちょっとずつ

7月です。

少しずつリハビリをしていきます。


リフォームと仕事と
身内のアクシデントやらが重なって
ネットから本格的に離れて数カ月。

その中でも大きな比重を占めていた
仕事がひと段落しましたので急には無理ですが
少しずつ仕事以外でPCを触っていこうと思います。

ヴァナのことも少しは思い出さないとね。





正直なところ
リリ活を終えたあたりで
モチベーションが少し落ちてしまっていました。

当時のシーフや赤のソロ装備として
かなり満足できるものでしたので。


ただその後もどんどん装備は追加されていて
まだまだ11の先は続いている状況。

あまりにどんどん上限突破されちゃって
置いてけぼり感が出てしまいました。

大好きだった11って良くも悪くもステータス1を強くするために
必死になって試行錯誤するゲームでした。
憧れの装備を手にするためにコツコツと頑張ってね。


今の状態は正直、ヴァナに居てもよくわからん。






これだしね。


ナイトでこのような装備を持っていても
まだまだ最終じゃないのです。

ステータスのインフレ。

装備品の更新頻度が上がって
欲しいものを取るために
頑張ってる最中に次の装備品が出てくる状態。





一日でも長くここに居たい。

けどこれ以上
上を目指すよりもレベル0から昔の思い出を
まったりやった方が楽しいのかもしれない。


そう少し思うようにもなってきました。



戻ったらとりあえず倉庫で
箱開けできるぐらいまで育ててみるかな^^

ヴァナから離れると
コンシュで羊を殴りたい!って思ってしまいます(笑)


ま~実際どうするかわかりませんけれど。



11が好きだからこそ
ちょっと言いたいことでした。


リハビリ、リハビリ。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ログインしてても
先を行ってる皆さんに追い付けない!www
いつの時代もそこはかわらない…

最近新規さんや復帰さんもみかけたり
ご一緒する機会もあったりするけど
はじめてのコンテンツに参加する人がいるのも
また新鮮で楽しい!
ので追い付けなくても楽しめることはいっぱいある

あと最近マスポ稼ぎPTに参加すると
なんだか昔のレベル上げみたいになんか
おしゃべりしたりして懐かしい感覚だったり~

ってことで復帰できたらいろいろやってみたらいいよ~
待ってる!www

めいさんへ

ヴァナに愛情があるだけに
色々と言いたいことも本当はあります。

やっぱり僕が好きな11ってのがあって
強くなることも必要だけど
どっちかというとのんびりできることこそ
僕のやりたいことかもしれないね。

昔も獣でのソロ活動とかしか
してなかったしな~。

そんなソロでも
少しずつステータス1ずつでも
強くなっている実感は欲しいんだけど

最近、上限がどんどんと突破されてて
さすがにモチベーションが・・・って
なっていたのかもしれない。

まあ、運営側からすると
そりゃしっかり遊んでいる人中心に考えるよね~僕から見てもめいさんとかめっちゃ頑張ってるもんな~。
また戻ってくるけれど
最前線にはきっと行かないとは思うので
まったりメリポとかの時にでも遊んでね^^

とりあえずは倉庫をちょっと上げないとな~。

更新無いのに来てくれてありがとね!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード