忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おはよう


暑いね。

日本の多くが焦げている。

やっぱり僕は
寒さは耐えれるけれど暑さはどうしようもない。

朝、男も日傘をとかテレビでやってたけれど
そのくらいの対策が必要かもしれないね。

リフォームの工事の人達もそうだけど
エアコンなしで仕事をしている人は本当にすごい。

毎日できるだけ冷えた麦茶やお茶をクーラーボックスに詰めて
現場に持って行ってるんだけど、最近は全部無くなってる。

いや~きついよ。
今日はもう少し増やしておこうかな。



リフォームですが
しっかり進んでいますが
まだ床や天井を作っている段階。ゆっくり進んでいます。

見た目が茶色でしかなく
あまり変化も感じられない状態。

配管やら配線やらの目に見にくいところが進んでいるでしょうけれどね。
もう少し変わってきたら報告しますね。

ただ日々色んな問題が起きていて
階下への漏水、カラスが職人さんたちが残した弁当の袋を破って散乱させる
音への苦情などなど他にもあるんだけれど、加害側になるので胃が痛い。
ここ数カ月人に謝罪してばかりでメンタルをやられつつあります。


まあ、楽しいことも少しはあります。

先日、数十年ぶりぐらいに県外にいた友人が福岡に仕事に来ていたらしく
突然連絡がありわざわざ会いに来てくれました。

本当は飲みに行きたかったけど
あまり時間が無くて立ち話程度しかできなかった。
でも久しぶりに知っている人と話せて嬉しかったな。

若いころに一緒に羽目を外して遊んだ奴だったんで
お互い年齢を重ねて話す内容もまるくなって
変な感じではあったけど
やっぱり僕を知ってくれている人と話すのは楽しいね。


ここのブログでも当初から来てくれている人
その前から知ってくれている人含めて
かなりの時間知り合いで居てくれている人達がいる。

ネット社会でなければFFをやらなければ
フラッシュを作らなければ知り合うことが無かった人達ばかりだ。

最近のようにリアルが忙しくなってPCから遠ざかってくると
顔も知らないんだけれど、みんな元気かな~とかつくづく思います。

引っ込み思案なんでなかなか自分から連絡しないんだけど
いっつも考えていますよ。

僕の今の夢は
いつか1度でいいからみんな集まって飲んでみたい。
お酒嫌いだったり、家庭の事情だったり、距離があったり
見た目がどうとか、実は男だった、女だったとか、海外だったとか・・・

色々あるんだろうけれど
この年齢になると色んなことはもう関係ないから
なんとか問題をくぐり抜けて
死ぬまでに1度ぐらいはいけるんじゃないかな^^

基本がネクラなんで
そんなことばかり考えてしまいます。



・・・



しかしどう考えても無理だなwwwwwwwww

関東の人がうらやましい。

これはFF11の初期の頃から思っている事。
オフ会とかやれているのがいいなぁ~って。


九州で集まるいつものメンバーもいるんだけれど
みんな出世しちゃって忙しくなってきちゃいました。


っとまた思うがままに書いてしまいました。

盆前に完成予定のリフォーム。
後半は楽しくなってくるんだろうけれど
今はまだ我慢の時です。

時間があれば
マイクラばかりスイッチライトでやっています^^

また連絡しま~す。


TYLOR

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

暑いね!
冷房無しのお仕事は
異常なレベルの暑さで心配になるわ…

外の暑さに慣れてないので
4時間くらい子供のサッカーの応援で
外にいたらもう限界でした…

なんか楽しいことしたいね!

めいさんへ

暑いね~。今度は台風。
夏は本当に嫌いだけれど
これだけ暑いと出かけられないので
逆に室内の時間は快適に過ごせているかも?
キャンプとか行くとまた暑いんだけど
今年はキャンプ道具も引っ越し荷物の下にあるので出せないので行けない。

そうだね~子供のスポーツを見るのも大変だ。
サッカーとか日陰なさそうよね!!

早くまたゆっくりした日々に戻りたい。
今はもう少し辛抱です・・・

めいさんも夏バテに気を付けてね!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 Dudleyslark]
[05/03 qpxmbtrz]
[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード