忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

久しぶり^^





おっす!
久しぶりにネットに片足を入れることができた僕です。

あんまり後ろ向きなところはお見せしたくないので
ま~色々とあるのですがそこは置いておきましょう。

いつか語ります。




さ、気を取り直して






47歳になりました。



子供のころにイメージした47って

かなりのおじさんだったな・・・。




でもね

そのころのイメージよりは
少しは若い見た目でいれてるんじゃないかと
思います!

思わせてください・・・。





まだ髪は







~あるある。

親がまだふさふさだから

僕もきっと大丈夫。うん。






おなかは




一時期やばかったけれど

最近のストレスで少し落ちました。

オートミールよりストレスが一番きく。体重にはね。







たださ


老眼がやばい。


夜中に真っ暗な中、

FFをベッドの中でずっとやったり

タブレットで漫画読んでたり

眼は酷使してきたしね。


視力はなんとか1.0ぐらいを維持していますが(元は2.0)

老眼だけはやばいです。




あとさ

眠気もやばい。


今はネットをゆっくりできていないのもあるけれど

23時過ぎに寝るようになってきてる。

そして布団に入って寝落ちのようにパタンと眠る。

これまでネットやブログや11をやってきた貴重な時間が

僕のHP回復時間として取られてしまうようになってきました。


ここ最近、ブログの更新ができないのはこれが大きい。




あああああああああ




後ろ向きな話をしないつもりが!!!!!


どこで入れ替わったんだ。



いやいや、大丈夫。体調はいいです。


みなさんも元気で居て下さい。

時間を作ってネットに戻ってきます。


ライフスタイルの変化がちょっと気になりますが

なんとかなるでしょう。






なんとかしましょう!




また!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとぉぉぉぉう!

誕生日おめでとうございます㊗

47歳かぁ
やっぱり同世代としては
嬉しい限り!

老眼ヤバいのわかりますよ
俺も先日みえなさすぎて笑笑老眼鏡作ってきたし笑

まぁ、とにもかくにも色々と変化を感じると思いますが
楽しんで行きまっしょい

お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰してます。
私も先日47歳になりましたよ。
老眼。。。気づくとスマホを目から離してたりしますねー。
睡魔も同じくです。すぐ力尽きますねー。
歳には勝てん!とか私の若い頃はー。。。って言いながら楽しく歳をとって行きたいものですねっ!

無題

お誕生日おめでとう!

HP回復に使う時間が増えちゃってるのは
年のせいもあるけどいろいろ忙しかったり
子供の年齢的にも忙しいし
消耗が多いのもありそうだよね!

老眼はあるある…
もともと近視なので
遠くをみるときは今まで通りで
でも近くをみるときにメガネがそのままだと
見えにくいって感じです。
でもメガネがないと近付かないと見えにくいのは
今まで通りなのにメガネがあると
近い距離が見えにくいのはなんでー?ってなっちゃいますwww

ストレスで痩せるのはリバウンドしそうで
なんだか怖いね…
でもそこそこ健康で過ごせてれば○って思いますw

年相応のいろいろはあっても
元気でなによりだよ(*´∇`*)

弥七さん、ムーンライズさん、めいさんへ

弥七さんへ

あっりがとおおおwwwwww!

ええ?もう買っちゃったの?老眼鏡。

いいなあ・・・(ぇ

ほんとうに欲しくなってます。
銀行とかの窓口によく置いてある
自由に使っていいメガネとかかけてみたい!
って内心いつも思っているけれど
勇気が無くてできないwwwww

そもそもあれが老眼鏡かわからないけれど。

メガネをかけたことが無いので
お店にも行ったことないしちょっと敷居が高いんですよね。

お互い少しでもかっこよく歳をとりたいものですね^^

弥七さんとはお知り合いになれて数年経ちますが
ネトゲも何もないのに
いつも来てくれることにびっくりです。
感謝、感謝。ありがとう。ありがとう。


楽しんでいきましょう^^



ムーンライズさんへ

同い年~~~!!!!!おめでっとう!!!

まあね。リアルではなかなか祝ってもらいたくなかったり僕はしますが
ネットの世界ではちょっと別でみんなから声をかけてもらえて素直に嬉しい。
ムーンライズさんもその一人です。

覚えていてくれて、また来てくれてありがとうね。

更新も少なくなっているのに
本当にありがたい。

どうやって恩返しをしたらいいのでしょうね!


せっかくの同い年。
楽しく元気に歳を取っていきたいね!!

また来年もお互いを祝いましょう!!
約束だよ!!!



めいさんへ

めいさ~~~NN!ありがとう。ありがとう。

めいさんの寝ない能力はすごいと思ってたけれど、僕もそこそこ強い方だったんだよね。

でもまあ、ヴァナに戻って数年。
めっきり弱くなってきたように思うね~。

本当を言うと11は今でもワープとかは無しで、昔のように苦労して時間かかって移動をしたりしてする生活が好きだったんだけど

こう眠くなってしまっては
時間がいくらあっても足りないので
「ワープ?いるいる!!」ってなってしまうよね。
どMだから飛空艇を待つ時間すら結構好きだったんだよな~。



え~っとそれって遠近両用?とか聞いたことあるメガネだと解決するのかな?
メガネしたことないのでちょっと詳しくないけれど、僕もそう遠くないうちに老眼鏡はひとつ欲しいかもしれないなwwwwww
弥七さんも作ったそうだしwwwwww

ここがあるのでヴァナに行けてなくても
こうして話せるのが嬉しいね。

めいさん、モンドさんも体調気を付けてね!




ここ数年どんどんとネットがしにくい環境にリアルがなってきたんだけれど
このリフォームを終えてしばらくしたら
またゆっくりできるんじゃないかと
期待しています。

まあ、これだけの年月をみんなと一緒に過ごしているので、色んなことがあるだろうし環境も変わってくる。

それでも昔みたいにぱったりと消えたり途切れたりせずに、関わってもらっているのが本当にありがたいな~っと思っています。

引き続き仲良くしてください!

無題

お誕生日おめでとうございます!

ってちょっと遅れちゃったぁ(;'∀')

ストレスが身体に及ぼす影響って大きいですよね
どうかどうか早く落ち着きますように><


そして老眼ですか~
実はぽこも子供の頃から視力が良くて、ずっと1.5とか2.0でした・・・w
ぽこの母も視力が良くそれ故なのかどうかはわからないけども、老眼がすっごく早くから来てました
何度も何度も眼鏡を買い替える母を見て大変だなぁ思ってました^^;

ぽこも老眼は早くから来たので・・・ダイソーで何種類か度数の違う眼鏡を買ってきて使い始めましたーw

眼鏡屋さんは行ったことないし、ちょっと敷居が高いですね(;'∀')

ぽこさんへ

ありがとおおおお!

もう誕生日を祝う歳でもないけれど、ネットだと書いちゃうのよね^^

わかるわ~~~僕もダイソーとかでいいw
メガネ屋さんちょっと怖いw

銀行の窓口とかに置いてあるので試したいしwwwww

でも、そんなに合うのがみつからないもんなんだね。僕も作るときは注意しよう・・・。

僕には今同世代の友達がまったく近くにいないのでこうして老化現象?を話せるのが嬉しいwwwwwwww

いつも来てくれてありがとう!
感謝、感謝。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 Dudleyslark]
[05/03 qpxmbtrz]
[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード