忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

マンションのリノベーション⑮


ふう。元気?

僕はコロナの濃厚接触者になって自宅待機していました。
3回目のワクチンのおかげか
コロナにはならなかったけれど。


んで、そろそろ終盤。

ようやく、ようやく
マイホームの形が見えてきました。

本日家の柱であるオーダーキッチンの搬入と組み立て開始。
先週から造作家具もどんどん設置されていて
部屋らしくなってきました。

本当は照明などもついて、清掃も終わってお見せするべきなんだろうけれど

そこは僕なので
どんどん出していきます。



洗面所がついた。
水栓もなしですが。

石がいいね。うん。







狭いワークスペースの造作棚。

木目がいい。すばらし~。




同じ木目でトイレの中の棚。
手洗いは作らなかった。小さいの作っても使わない気がして。
すぐ隣が洗面所だし。

僕はここで朝新聞を読むのか・・・。(新聞とってないけれど。





タイルも洗面所の壁についたよ。

目地がまだ入ってないけど。







キッチンにも同じシーザーストーン。いい。
暗いけど。

エレベータを使っての搬入に大変苦労しました。

マンションのリノベは
エレベータの大きさなどで家具の制約を受けます。





毎日たくさんの人が来て一気に仕上げていくところです。

色んなミスも見つかって手直しだったり
納期の遅れで照明が届かないとか
あれこれ毎日呼ばれて大変です。

でもこんな風に
色んなものが毎日設置されて変化していくのは
本当に楽しみで癒される。


すでに12日から伸びた19日でも工事が終わりそうにないと
引き渡し後の工事予定も色々と入ってきていますが
なんとか20日から新しい家の僕の部屋で寝たいと思っています。

ベッドに寝たい。
ずっと段ボールの隙間の狭いスペースに
布団を敷いて寝てるから。




みんな元気?

うん。そろそろ寝よう。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いいねぇ!
完成楽しみね~

めいさんへ

ようやく少し楽しいモードになってきました^^

本当なら今日が引き渡し予定だったのにな~。
営業担当は、おそらく12日より前に終わると思います!って断言してたのに・・・

まあコロナとかウクライナとかの影響なのかもだけどね。ブツブツ言ってもしょうがないかw

声が聞けて良かった^^また報告します!

無題

すごーーい!
にじみ出るおしゃれ感!!

完成がすごく楽しみですねーー!

ぽこさんへ

お久しぶり!
完成間近でようやくお見せできるようになってきました。3ヵ月は長かった。
とりあえず事務所兼自宅となるのでちょっと普通の家と違うかもだけどね・・・。
9月にはゆっくりブログやゲームなどできるように駆け足で頑張っています。ぽこさんも元気でいてね~。終わったらゆっくり話そう^^

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード