忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

僕の中の安倍首相

どうも寝付けません。

安倍さんが亡くなってしまったのですが
よく考えれば親戚のおじさん以上に見てきた存在。

その声や仕草、性格や信条まで知ってるんですよね。

そんな人が亡くなってしまったのですから
みんな喪失感がすごいのだと思う。

僕もその一人です。





僕は自民党支持者ではありません。

でも安倍さんは好きだったので
前から何度もエントリーで書いてきました。


寝付けなかったのでちょっとそんな過去のエントリーを
引っ張ってきました。




「そろそろ先に行こう」2017/07/27

http://tylor.gg-blog.com/%E6%99%82%E4%BA%8B/%E3%81%9
D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E5%85%88%E3%
81%AB%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86


「僕たちにできること【5歳児虐待死】」2018/06/07

http://tylor.gg-blog.com/%E6%99%82%E4%BA%8B/%E5%83
%95%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%A7%
E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8



「政治は結果」2020/03/27

http://tylor.gg-blog.com/%E6%99%82%E4%BA%8B/%E6%94%BF%E6%B
2%BB%E3%81%AF%E7%B5%90%E6%9E%9C



「医療従事者を守れ!」2020/04/08


http://tylor.gg-blog.com/%E6%99%82%E4%BA%8B/%E5%8C
%BB%E7%99%82%E5%BE%93%E4%BA%8B%E8%80%85
%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8C%EF%BC%81



「お疲れさまでした!!」2020/08/31

http://tylor.gg-blog.com/%E6%99%82%E4%BA%8B/%E3%81
%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%95%E3%81%BE
%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%81



特に最後のエントリーは安倍さんが辞任された時に書いたものなので
今言いたいことと同じような感じですね。


今回これだけの国民が安倍さんに哀悼の意を示したこと。

この普段静かな国民の

強い意思表示だと僕は思う。



安倍さんが成し遂げたことを正当に評価しろ!

そうみんなが言っているようにも思います。




安倍さん。

天国で日本国の今後を見守っていてください。




本当にありがとうございました!



拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

前に投稿したのは失敗にゃー(゜▽゜;)

しょぼぼーん のぽこが通りますよっと。
こんばんわー。

安倍さんを亡くし、やはり喪失感でいっぱいでした。
私も自民党支持者ではなく、政策としても思うところもいっぱいありますが。。。
でもでもやはり日本にとってかけがえのない方を亡くしたと思います。

あのお話の仕方とか笑顔とかもう見れないのかと思うと、本当にただただ寂しいです。

ただの1国民のぽこですらこんな感じなのに、昭恵夫人のお悲しみはいかほどかと思うと大変つらいです・・・


でもいつまでも嘆いていても仕方が無いので、えいっ!と前を向いて頑張っていこうと思います。

安倍さん本当にお疲れさまでした・・・
今はどうか安らかに  


無題

お久しぶりです!
確かに残念ですよね。これだけ海外からもお悔やみなどが来る事を思うに色々業績があったんですねーと改めて思います。

さて私は元気にしてますが相変わらずのつまらない出張です。。。PC持って来れないのでFF出来ないし一緒の部屋の人は寝るのが早いし。。。静かにスマホ少しいじるのみ(;A;)
良い事と言えば。。早寝早起きww健康的です(^_^;)
出張でストレスが溜まります。
今はウトロ(知床)の現場です。。今日は熊さんの親子見ましたよー。。。車の中で良かったw
ではまた来ますねー(^-^)

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 Dudleyslark]
[05/03 qpxmbtrz]
[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード