忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ワクチン接種3回目




こんばんわ!

先日接種券が届いたのでネット予約を見てみると
今日の予約が空いていたので
お昼休みに集団接種をしている地元の体育館へ行ってきた。

よく考えたら自分がコロナになって1ヶ月半ぐらいだ、っと現地で気付く。

「ここ1ヶ月、熱とか出ましたか?」っと先生。

「いいえ、ここ1ヶ月はないですが


1月の中旬にコロナ陽性になりました。」っと僕。

「あ~そうですかぁ。まあ、打って悪いわけじゃないんですけど
 90日ぐらいあけるといいんですよね」っと先生。

「う~ん、大丈夫なら打っておきます。」

「あ、副反応が大きいかもしれませんけどね。」

「え・・・」



で、

もう後戻りもできないので打ってきましたよ。

余っているというモデルナで。ファイザー×2で今回モデルナパターンね。


夜ごはん食べた後から、肩が違和感wwwww

まあ、このくらいは2回目もありました。

節々が痛くなってきた。←今ここ。



明日仕事行けるかな・・・。


今日は11のバージョンアップなので
ちょっとだけインして寝ようかな。


ナムナム。



※あ、Pさん!ほかのところのブログ容量情報など
拍手コメからありがとうw
参考にしつつ色々と調べ中!!!!


※※メグも元気そうで何よりだ!!!!った!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

接種券まだ届いてないわ~
感染後の接種での副反応も気になる…
子供の接種券が上の子の分だけ来たので
予約したけど
地区内での感染者が多いので
予防接種前の時期に感染しないといいなぁ…

めいさんへ

もうね、2日寝込みました・・・。

38度出て、節々痛くてね。

僕の場合はコロナ陽性で90日開けなくてはいけないところを30日ぐらいで打ってしまったのでってのはあるけどね~。

金曜日と土曜日寝込んで、日曜日は仕事してとなりました。

リフォームも今月末の契約を目指してバタバタとしております!

めいさんのところも感染者増えてきてたんだね。まあ、なってない人はかかるまで追いかけられるような感じだからいつかはなるのかもしれないけれど、僕の感じでは今のコロナならなった方がよさそうなぐらい楽だった。大人は。

今回の副反応の方がきつかったねw正直。
腕が痛くて寝返りができなかった。

コロナも熱が出たのは2日だけだったし。

まあ、隔離されてて全力で寝てたのもあるけれどねw

あ、後遺症とかもある人がいるからやっぱりコロナは危ないか・・・。

ちょっとまたヴァナに行けないかもだけど、落ち着いたらインするね~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード