忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

マンションのリノベーション⑧

さ、需要があるかどうかは見込み臼ですが!

続きます。

明日は2週間ぶりの打ち合わせ。

前回の⑦での打ち合わせで3DのCG図面が出来上がると書きましたが


行くとまだ色も付いてなくて未完成とのこと。

でも玄関入ったところの一部を少しだけ見せてくれました。



こんな感じ。




おお~。真っ白。
しっかり手書きで色々と書き込まれていて

打ち合わせをしてくれている感じがします。
素材も候補をいくつか選んでくれていました。

これを見ながら色々と修正して最終行形態に近づけていくそうです。


ま、いろいろとおかしな点もあったり決めているものもありますので
次回までに修正を依頼しておきました。


そして各場所の素材選び。床材とかクロ巣とかカーテンとかね。

変換おかしい。

これに1時間ほどかけていくつか選びました。
とりあえずの候補。




ここはよくわからないので
コーディネーターさんにおまかせでいいかなと。

CGができてくるとイメージができるだろうからそこから改めて考えます。

玄関などの床材も正直、よくわかんない。

こんな感じがいいそうです。石材タイルですね。




おっと、あまり写真を貼っていくと
ホームページ容量が限界に達する!


また明日、打ち合わせでいい画像が撮れそうだから
そこにとっておかないとね。


リノベが終わったころに写真をたくさん貼って
このブログの容量が終わりそうな予感だわwwwww



寝ます!

おやすみ~~w


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

色々進んでますね~^^

さて私事ですが先週 風邪症状が出てしまい。。
検査して結果コロナではないでしたが 社長から検査も100%ではないしおまけに出張予定だったので 出張先でやっぱりコロナでしたとなったらとんでもないことになるので『休め どこにも出るな 誰にも会うな』と言われまして^^;
とりあえず風邪症状治すために一週間ほどFFにインも出来ておらず^^;
途中ちょっとだけインして メイさんとLSの人には報告してましたが  ほぼ一週間ぶりにPC立ち上げましたw
月曜からは出張ではなく 会社でおかたずけのお仕事にww家から通えるけど 常に社長がいて面倒ですww

では またで~す^^

モンドさんへ

おい~~っす!お久しぶりです!

って、大変でしたね・・・。
確かに出張先で病になると、どうなるんだろう。外出できないだろうし帰れないのかな。

会社の優しさのこもった厳しい引き籠り指示だと思いたいですがwwwwなかなか面白い社長さまですねwwwwww

うん、みんな社会人だから何かあったらヴァナには来れませんし、事後報告で大丈夫なのでw元気になったら伝えてくださいねw

久しぶりの自宅通勤なのかな?
面白社長大変そうですけれど、頑張って下さいね!!

僕もちょっとリフォーム打ち合わせや調べもので疲れてなかなかヴァナにインできてないですが、息抜きにインしようとは思っていますw

またね!!

無題

リノベわくわくするわ(*´ω`*)

私の近況は
仕事復帰してやっぱやってなかったんかー
って仕事に終われて体力的には限界越えぎみw
でも発作はいまのところ起きてないし
ヴァナもなんとか行けてるし!
でも睡魔が早めに来ちゃうwww
ってことで通常通りかもしれない(*´∇`*)

めいさんへ

やっぱりめいさんはパワフルだわw
体調崩しながら仕事とヴァナと家庭を両立してるしなあ・・・。すごい。

僕はひとつでもイレギュラーな事があると他がぱったり止まってしまっていけないね。

でもやっぱり体調はみんな若くないから無理しないよ~に!

リノベはここにきて水回りで難航しています。
また毎日調べものと検討の日々であります。

たまにヴァナにも顔出すけれど、とりあえず発注するまでは落ち着かないかもだね~。

4月ぐらいまで留守がちになりそうです!
行くけどね!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード