忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

マンションのリノベーション⑦




さあ
明日は2週間ぶりに、設計事務所と打ち合わせです。
3DのCGやらの図面が完成しインテリアの提案もあるそうです。

インテリアコーディネーターの女性の方が
(バリバリのキャリアウーマン風)
色々と考えてくれているらしくて
楽しみです。※こういう言い方古い?


でも僕も
インテリアは決めている物も多くて
どれだけ採用できるかわかりません。

大物家具
例えばダイニングテーブルは
福岡BIVIというショッピングモールにあるアクタスとかを見に行って
伸び縮みするエクステンションテーブルを探しています。

こんな感じ。



これはちょ~高いので買えないんだけど
もう少し安価で見つけています。

イスもアクタスのYチェアとか薦められてるけれど
み~んな持ってない??
なんだか流行りな気もするんだよなぁ・・・。


ソファはネットでアルモニアとか
寝具は無印で見てるけど
スペースの問題もあって未だ決まらず。特にソファは難航中。



冷蔵庫、洗濯機、掃除機はパナソニックで。





うちの家電はほぼそう。

掃除機は新しくていいのが出たんで見に行ってきました。





ゴミを親機で吸い取って紙パックってのがいいね!
実際使ってみたら軽かったですよ。

ただ

半導体不足でかはわかりませんが
品切れ中とのこと・・・。


調理器具は食洗器やら換気扇はドイツになるけれど
水栓はリクシルで

IHはグリルを使いたいのでここもパナw
キッチン全体は造作になるそうです。


照明器具は・・・

これはこだわりました。
探しまくって情報集めて・・・。

ダイニングテーブル上のペンダントライトだけ決まっています。


これカッコいいんだよね。



左右が窓で景色がいいせいかな!!
天井も無駄に高いからかな!!

うん、きっとそう!

でもこれにしたい。


こんな感じで色々と先に進んでます。


最終的にルームツアーとしてYoutubeにでも動画で上げま
























せん!



僕が美魔女なのがバレちゃう(ぇ



今日はお出かけ!仕事します!!



拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素敵ルームツアーつくっちゃいなよ(*´∇`*)

【たいちゃんねる】【楽しみ】

めいさんへ

週末打ち合わせでしたが、3D図面というか3DCG・・・すごい(ゴクリ
ちょっとまた改めてエントリーしますねwww

たいちゃんねる!!悪くないね!!!!(ぇ


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード