忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

3回連続だ!


あまりログインできていませんがヴァナ話。


はい。宝くじ。

以前
第4回早春ノマドモグボナンザ2021

2等の大当たりだったお話をしましたね。

自分で3桁指定して1つ20万ギルだったかで買うやつです。
確か下2桁で「37」で当たりました。

そして
キャッツアイをもらいました~。まだ武器と交換していませんが・・・。
※アレキサンドライト3万個分相当。






その次

第5回19周年記念ノマドモグボナンザ2021

これでは3等が当たりました~。
このブログで報告してなかったかな?
SSは撮っていたんです。




これは下1桁で「4」が当たっていて
あまり欲しいのがなかったので
ウォンテッド119装備の引換券もらいました。(クーポンAW-UW)




そして今回。




第6回真夏のノマドモグボナンザ2021

ちゃっかり買っていました。










3等のまたまた当たり~~w




下1桁で「7」。

もう欲しいものが特になかったんだけれど
またウォンテッド119装備。(クーポンAW-UW)

これを頂きました。


今年は大変なことが多いですが
ヴァナの宝くじを買いだして
3回連続はなかなか気分がいい。


リアルで宝くじは買わないんだけれど
買えば当たるのかな。


まあ、運は信じるんだけれど
無欲だからこそいい結果な気はするよね~。


なんでもそんなもんです。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイラーさん 連続3回いいですね~^^
リアル宝くじもその調子で。。。厳しいかな~w
ちなみに私は当たりませんww
リアル宝くじは一度だけ3000円当たったのみで、、、それ以来300円のみなのでもうあきらめて10年以上買ってませんwww

モンドさんへ

僕も宝くじは買わないんですけどね~。
人生でここまでくじ運がいいのは初めてかもですwwwwww

ま、1等は絶対にあたりそうもないですけどwwwww

でも、こういうのが当たると
人に話せるのってありがたいなwって思います。
完全にソロでやってたら一人でよし!って喜ぶだけですもんねぇ。

聞いてもらえる喜びですね^^

さ、モンドさんも
諦めていた宝くじ、次回はヴァナで復活しましょうwwwwwwww


ありがと~!

無題

いいね!
相変わらずの強運モードだね!
私は今回も残念賞でした…w

めいさんへ

ちょっと寝込んでてレス遅れました!

ま、当たったと言っても3等だけどね・・・。

当たらない人こそ最後は1等を持っていきそう。
世の中バランスだと思うので・・・。

FF続けていれば!!なんだけどねwwwww

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード