忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

リリ活⑤



おはようございます。



最近ブログのエントリーが
リリ活に頼ってるんじゃないかっと噂の僕です。

だってコロナで外出できないんですもん。

飲みにも行ってないし
服を買いにも出かけていません。

数少ない知り合いとも
連絡を取る頻度が落ちてしまいました。

しかも
近所でクラスターが発生しちゃって大変です。


年末の予定もほぼ中止にしました。





そうそう、言ったかな。

夏に行く予定で中止となったハワイ旅行。

キャンセルをしまして宿泊予定だったトランプホテルなど
ほとんどのお金はもどってきましたが

関空ーハワイの飛行機代が戻ってきていません。

予約したLCCの「エアアジアX(マレーシア)」が
つぶれそうなんです。




現在、マレーシアの裁判所に業務再建計画を提出中とのことで
認められるまで返金などが何もできないとのこと。

行く予定の全員分僕が立て替えたから
45万円ぐらいあるんだけど・・・。

6月ぐらいにかなり苦労して
現金での返金を認めさせたですが
返す返すと言いつつ半年経っても返金されていません。

そんな中
先日エアアジアジャパン(一応別会社)が倒産しまして
ニュースになりましたね。
そちらでもかなりの方々が未返金みたいです。




マジでお金返して・・・。




去年の段階で予約したから
コロナなんて考えてもいなかったんだなぁ。






で、気を取り直して「リリ活」です。






なかなかカッコいい写真が撮れました。





ではなくて












おおおおお!


とてやさ連戦。
60戦目にして初のドロップ!!!


で、出るんだね。やっぱり・・・。


その後71戦までやりましたが2つ目は出ませんでした。

次は120戦目に出るのかな。


とりあえずモチベーションはこれで保てそうです。
隊長とGさんにありがとうだね~。



引き続き頑張ります。


皆さんもコロナですが

お互い頑張りましょう。





拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんな1年になるなんてね…
いろいろと困ったことがあるよね…
たいらーさんの返金してもらえないの
辛すぎだね(>_<)

自分が職を失ってないことに感謝して働かないとなぁ…とは思うけどいろいろ大変よね!
大変すぎ!

リリス脚おめでとう!こつこつがんばってるね~!


無題

辛い現実から逃げてリリスにはまるタイラーさん素敵です(^^)

リリスも辛いか(^◇^;)

めいさん、sたるくんへ

めいさんへ

昨日は挨拶もそこそこにリリ活やってたんで
落ちたのが分からなかった。ごめんね。

そう。返金が大変なんだけれど
自分にはどうしようもないので連絡をまっているところ。
金額がそこそこだから、戻ってこないとあれだけど
一緒に行く予定だった人にお金請求がしにくい。
行っても無いわけだから・・。

幹事なんてほんとやるもんじゃないね~。

立て替えたばかりにえらいめにあっちゃってるわ。

めいさんも大変だろうね。コロナで仕事や作業も増えてるだろうし。

ありがとうw引き続きがんばるね~。



sたるくんへ

コロナで出かけられないからね~。
現実逃避にはFFが一番だわ。

なんだか珍しく自分に合った作業となりました。

昨日ですでに80回。

まだまだ頑張れそうよ^^v

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード