忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

規則正しく




以前は夜中の3時ぐらいに寝ていたけれど

最近では大体0時に布団に入る。

そして5分と経たずに眠ってる。


少し前の激しい体調不良から、ちょっと生活を見直すことにした。




病院で先生はストレスと睡眠不足が問題だってさ。

ストレスはどうしようもないけれど寝ることはできる。


削るのはゲーム。これしかない。

ブログはこうして暇があれば書けるけれど

ヴァナだけは2時間ないと

まだ何もできないのは変わらないからね。


コロナになってジムにも行かなくなって

体重が少し増えてしまったし

お酒も家飲みで大量ではないけれど

毎日しっかり飲んでいるからここも改善が必要だよなぁ。


規則正しく。

これすらも若干のストレスだけど

体調不良を起こしてしまった以上

何か始めろと周囲は納得しないらしい・・・。


最近白髪が増えた気がする。

しかしここにきて髪の毛が増えた気がするぞ。

いい傾向。





あ、伸びたのか。

髪も切りに行ってないね。






たっぷり寝たので今日もお日様が心地いい。


規則正しい生活とダイエット。


頑張りましょう。






拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

規則正しい生活大事ですね~^^
私もなるべく規則正しく。。。いや通常業務が始まれば早寝早起きにならざる負えないかw
なのでせめて休みの前の日くらいは多少の夜更かしをwと思いますが次の日に響くのです。。
少し歳を感じますwww

無題

がんばってるねぇ(*´ω`*)
夜更かし続けるのは無理な歳になっちゃったなぁ…っと日々実感
早寝する日が増えてる…
やりたいことがなかなかできない…
ストレスが多いしアレルギー酷くて
肌もボロボロ…
今月は黄砂も追加され…
もうなにかに感染したら気付けるかわかんないくらいに喉鼻不調www
体力と時間ほしい!ほしすぎる!

無題

規則正しい生活したいねぇ。
健康診断は毎年いい結果ですが、
最近は仕事のストレスでイライラ、朝まで眠れない日々が続いております…。
ヴァナで暮らしたいでござる笑

無題

お身体の調子はいかがですか?(´・ω・`)

ぽこも昔は徹夜で遊ぶじぇーーー!とかやってたけど、もう無理!ww
2~3時には強制的に夢の中です・・・(゜▽゜;)

今では23時ごろから24時半ごろまで14をしてねんねこする日々ですw

ぽこもめいさんと同じで、今年は鼻炎が激しい・・・
花粉症ではないのに・・・w
やっぱり黄砂ですかねぇ・・・?

休みの前日も多少の夜更かしもしたいし、朝寝坊もしたいけど
我が家の小鳥女王とオカメプリンスが許してくれません・・・w
結果、ある程度は規則正しい生活になってるのかもしれませんねw
女王とプリンスのおかげです( ´艸`)

モンドさん、めいさん、sタルくん、ぽこさんへ

モンドさんへ

きっとモンドさんのような出張などで動きのある生活をしている人の方が実は規則正しいかったりするのかな?っとか思います。まあ、疲れて寝ちゃうだろうしね・・・。
とにかくFFを続ける為に必要なことは皮肉なことにヴァナばかりしないこと・・・っと気付きました。愛するがゆえに近づきすぎないwですね。
モンドさんもほんと体調に気を付けてくださいね~!


めいさんへ

アレルギーかあ。ひと昔とくらべてやっぱり色々ときつくなってきてる気もするよね。特に日本海側の人間はわかる。
体力を回復するにはやっぱり運動なんだろうけれど、それをするには時間が圧倒的に足りない。僕の場合友達も少ないからソロでできることとなるとジムしかない。しかしコロナ。

言い訳になってしまうけれどいろんなことをやれない状況が多すぎて、活動できる敷居が高すぎる。

っと言いつつコロナの中で1年以上。

そろそろ何かをやらねば・・・っと思うようになってきました^^


sたるくんへ

隊長はフットサルも今はできないのかな?
隊長はめちゃ引きこもりであってほしいところ、実はスポーツマンだったたからなあwwwww(ちょいちょい聞いてたけれどね。フットサル話題はwwww

しかしやっぱり年をとるとスポーツはできなくなるからそこらへんの蓄積が効いてくるはず。1日でも多くやってた方がいいよ。遊べる友達がいるのも羨ましいね。

ストレス発散にはヴァナ。しかしヴァナはリアルを削る。難しいwwwwwwww
永遠のテーマだねwwwwwww


ぽこさんへ

おいっす!!
体調はかなり戻ってきましたが、ゲームを削っています。もう何かを諦めないと得られるものが無いwwwwww

ぽこさんも僕と同じようなタイムスケジュールだね。今はその1時間も取れてないけれど。
ヴァナへのログインは基本的に23時半ぐらいからだから寝るのは2時とか3時が当たり前だった。
6時半に起きたりするのでそりゃ3・4時間半ぐらいでは睡眠不足だ。
ここ数年はヴァナへの愛情とこのブログでみんなと話せる嬉しさで頑張れてたけれど、さすがに支障が出てきたみたい。

ちょっとペースダウンはしちゃうけれど、ヴァナは続けたいし、ブログでこうしてぽこさんとかとたまには話したい。

そこらへんに落ち着いてきました^^

がむしゃらは続かない・・・。
ここら辺がわかるようになってきて
少し大人になれた気もします(笑)

女王とプリンスのおかげかwwwwww
でもそうだね。自分だけだとどうしても緊張感が無くなるけれど、守るべきものがあるとしっかりできるよね。がんばってwwwwwww



さあ、みんな来てくれてコメントもらえて嬉しい限り!今日も頑張ります!!


みんなも体調に気を付けて!!


それにしてもグダ~~っとダラダラしたいわ~~w

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード