忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

リリ活!「とてやさ」連戦へ!





遅ればせながら

マリグナス装備が欲しい!

っということで

「リリス」「やさしい」の周回しようかと思いました。

噂の「リリ活」ってやつですね。



色々とみなさんのアドバイスを聞いた結果

「とてやさ」が簡単とのことなので




ランク下げて、トレハンシーフで死ぬほどやろう!

と変更しました。



オーディンの時は「とてやさ」を50戦以上やって

何一つドロップしなかったので

リリスは「やさしい」でやろうかと思ったんですが

ちょっと弱いしクセが無いので回数をこなせるとのこと。


リリスで取得できる装備品は
マリグナスソード、デイブレイクワンド、マリグナスポール
マリグナスシャポー、マリグナスタバード、マリグナスグローブ
マリグナスタイツ、マリグナスブーツ、マリグナスピアス
すべてすばらしい装備たちです。

ソロで取得できる可能性がある最高レベルじゃないでしょうか。


久しぶりにやる気が出ました。









現在、3日ほどで

「リリス」を20戦程度消化。

猛者なら1日30戦とかやるんでしょうかれど

テレビを見ながら、漫画を見ながらじゃこんなもんです。



・・・



しかし!!

早々に武器2つドロップ!!


装備はまだお目にかかっていませんが

オーディンと比べるとなかなかに素晴らしい。


まず初日に「デイブレイクワンド」片手棍。




3日目の昨日に「マリグナスソード」片手剣。




1戦は5分前後でした。

メリポ貯めだけが面倒ですが

戦闘自体は普通に殴っていたら倒せるので楽ですね~。

年末まで続ければかなり揃うんじゃないでしょうか(笑)

落とすと分かればモチベーションも保てますし。


昨日のもぎヴァナ見てもソロ優遇は見込めそうにないので

これをやるしかないですね。



なのでしばらくこの話になりそうです・・・。



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

底無し沼へようこそ( ̄▽ ̄)

無題

結構な回数通ったけど、武器とピアスがでたのみw武器やピアスなんかが通い始めて何度かででたってのはよく聞くから、通った回数と出る順番でもあるんじゃないかと疑うレベルw

たる吉くん、ふぇりるさんへ

たる吉くんへ

s「ふwwwwwバカめ!これからが地獄だwwwwww」

タ「!!!!」

タ「や、やってやんよ!!」



ふぇりるさんへ

ふぇりるさんもやってんだね~。やっぱり武器とかだけか・・・。よし・・・意地でも頑張ってみよう。
ってかPTしないからね~。
もうこれしかいい装備がなさそうなんだよねwwwww

ふぇりるさんも体調くずしてない?僕はちょっと調子悪くてね~。お互い気をつけよう~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード