忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

こんばんは~


ふぇりるさんとめいさん

早速コメントありがとね~
またあとで返事は書くからね~

ひとつ前のエントリー
久しぶりすぎて文章がメチャメチャだ・・・。
小学生の作文みたい(笑)

ま、リハビリということでお許しください。





夕方

自宅に戻って、ちょっと残った仕事をPCでして
風呂、食事にビール一本という
通常のルーティーンをこなしました。
大体、9時ぐらいまでにそこらを終えて
録画した7時のNHKニュースか
9時のニュースを見つつネットで情報収集。

可能であればこの段階からFFにログインすることもありますが
それらをしながらのプレイですので
ほぼ集中できていません。
ブログもここらで書き始めることが多いですね。

何度も書いていますが
ヴァナは基本的に23時過ぎぐらいにインしています。

遅い~。

そしてやるべきことをしていたら
あっという間に0時近く。

この時間になると、次は寝る準備をしなくてはいけません。

タイラー君には【席を外します】を表示させて

歯磨きやらお薬やらと
ブログやメールの返信を済ませ(ここで時間がかかる場合が多々)
ベッドにコの字型の机があるのでノートPCを置き

ヴァナに【ただいま】をしてから
寝落ちするまで遊んでいます・・・・。



ね。



PT組む時間・・・無いでしょ?

そうなんですよね~。

たまに遊ぼうとお声かけ頂いて
涙が出るほど嬉しいんだけど
こんな状況で、まあ難しいんです。

これ以外にもイレギュラーな用事がポツポツとあるし。
今のヴァナでもさすがにPT途中で急に抜けると問題です。
※身内LSとか仲間内だけならいいと思うけれどね。

でもPT組むときはある程度強敵を相手にするからな~。
あと寝落ちも多々なので迷惑かけそうで怖い・・・。


そうそう
復帰を考えてる人に言いたいこと。

こういう僕みたいな適当な形でも
今ならソロでFFを十分遊べるってこともしっかり伝えたい。
昔の怖い空気を想像して敬遠している人も多いと思う。


僕はほぼPTは組んでいません。
それでも十分に遊べます。フェイスもいるしね。

リアル優先しないとヴァナそのものを引退しなくちゃいけなくなるので
避けてるかな。

それでもナイトはマスターになれたし
エクスイージスも持てた。
もう普通ならエンディングだけど
この世界はなかなか終わらない(笑)



ま、ってなわけで



大丈夫ってことだ!!





※おまけ

臼たるさんも元気かな?

ちょっと最後の連絡から返信が遅れすぎちゃって書けずにいるんだけれど。
僕もそろそろ復活になってきました!いつもありがとうね!!

またゆっくり近況教えてくださいね^^

まだお忙しいかな~



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード