忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

落ち着いてきた




先週あたりか・・・。

少し余裕が出てきました。


しかし
仕事ばかりの毎日になるとブログが書きにくい。

ネットに書ける内容だといいんだけれど
僕の場合、多くは交渉案件で相手がいることなので
なかなか公表できないんだな・・・。

ここ半月ほどは、その契約に向けて法律を調べたり
書類を作成したり、契約成立後の仕事の方向性など考えたりと
ようはデスクワークでした。

なのでコロナはほとんど関係なくて
普通の来客も来なくなったので本当にソロでしたね~。

今回の交渉先とは、電話などがほとんどで
どうしてもサインなどがいる場合だけ
ファミレスで会っていました。


こんな感じで直接的な影響は特に無く
仕事も休む必要がなかったし
いい話も進んでいるしまあ、大丈夫だったんですが

この夏に予定していた
僕が幹事の大型海外旅行。

これがダメになりそうです。

7月末の旅行でしたが
丁度コロナ前に幹事として計画は作成し予約も終えていました。

しかしこのコロナで、旅行先が渡航禁止となり
先行きがまったく見えなくなりました。

飛行機もどうなるかずっと見ていたんですが
先日旅行日の「欠航が確定」してしまいました。

これで完全に中止に舵を切りましたね~。

ホテルは
2つの部屋とリビングも備えた100㎡以上のコンドミニアムに
みんなで泊るつもりだったんです。めちゃ広い。

費用的には安く抑えられたんだけど
これまで泊ったことないような
すごく素敵な部屋で楽しみにしていたんです。

そこに5連泊。

絶対に行くつもりだったので
キャンセル不可の部屋にしちゃっていました。

旅費は全員分すでに僕が振り込み済み。
ま~~~それなりの金額なわけです。戻ってこないと痛い。

コロナで通常はキャンセル不可の部屋でも
お金は戻ってきそうな状況ですが

7月にならないとそれがはっきりしないとのこと。
今のところ返金はホテル側の判断を待つしかなさそうです。


しかし手続きがほんと大変で
コロナでつながらないサポートセンターに
苦手な英語でのやりとり。
あれこれオプションもつけていて
キャンセルがほんと大変だった。

もしキャンセルがきかずに高いキャンセル料が発生するなら
日を大きく先送りしてでも行こうかなっとも思ってるんですが・・・

僕以外の他の人はもうしんどいよね~とかも思っています。
可能であるなら全額返金でのキャンセルが一番かな。

てか
もう幹事はしない!!wwwwww絶対に!!!



これ以外にも
閉店直前のダーツバーに
先日の週末久しぶりに行ってきたキャンプ。
少しずつ連絡を取り合うようになってきた友人たち。
それなりにエントリーできそうなネタはあるんです(笑)


ヴァナももちろん色々ありますが

なんせ眠たい・・・。半分うとうと。



いや、寝てるな・・・。


ヴァナの古い友人達も元気にしているようで

コロナでPC前に戻ってきたのか
オフラインでメッセージのやり取りが出来てる人もいて
嬉しい限りです。

〇○りるさんも久しぶりで、ナイト頑張ってくれて嬉しいしw

aooooさんがまた遊びに来てくれたり
サプライズのプレゼント?もらったしw

元鯖のLS隊長はヴァナ復帰後少し寂しそうでしたが!!(ぇ
廃プレイを頑張っているみたいだしwwwwww


話さなきゃいけない事はありますが
今日はこの辺で・・・


それではボチボチ戻って来ますね~




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨夜、エクスカリバーが完成しました!といってもこれからメイジャンノックですけどw

まぁエクスはカタチなれば気の迷いもなくなるので急がず、とりあえずアンバス1章やさしいをどうクリアするかまず頑張ります。

お祝いに深成岩1万個お待ちしております^^

無題

コロナの影響で楽しいことも
めんどうなこともいろいろ中止になったりして
大人はまあいつか落ち着いたら~って思えるけど
子供達への影響は計り知れない強さです…

私がイベントに夢中になってることが多いけど
今回は逆だねwww

ふぇりるさん、めいさんへ

ふぇりるさんへ

名前出していいのかな?ありがとう。

って!!!!!

もう完成したの?すご!!!

エクスおすすめしてまだ数日・・・

何はともあれ、おめでとう~~~!
伝説の剣オーナーだwwwwww

メイジャンノックも
アビセアでそこそこサクサク終わった気がする。深成岩もギルで解決!!!(笑)

僕はナイトに全力を注げたからね~。
他のジョブも持ってる人だとお金が大変だ。

そしてアンバス。

今回1章はなんだか面倒なので
2章とてむずを赤でソロしてます。
エンダメが1100とか出たりするので
そこそこ良かったですよ。ジョブによるかもだけどね~。

ナイトエクスだと即死以外はシナネ~~~っと思えるほどに粘り強くなるけれど
次は削る問題が出てくるはずです。
他の人と遊んでるなら問題ないだろうけどね。

ソロだと時間切れが多くなっちゃって
連携などをしっかりしないといけないな~って思っています。

頑張ってね!!!深成岩取り来て!!!!(ぇ


めいさんへ

子供の想い出は1度しかないしね~
色んな事がカットされてしまって
僕ら就職氷河期世代のように
コロナ世代とか言われるのだろうか・・・。
可哀想だよね~。

まあ、これから巻き返す勢いで
色んな事があるのかもしれないし
なんとか楽しい日々を送れるといいけど。

なんにせよ、これから暑い夏。
めいさんも体調に気を付けてね~

僕もちょっと最近睡魔がすごいから
こういう時は体が休息を求めてるので
あまり無理せず眠るようにしてる(笑)

コロナの次はお互い「夏」を乗り切ろう!!!

そして秋から第二波かもだしね~~


久しぶりの更新なのにチェックしてくれて

ありがと~~

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード