忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

スキル



こんばんは。 


レスを一部修正してエントリーに!(ぉ



11で
ホームページで
ブログでネットで 

本当にスキルの高い人達に出会います。 
色んなスキルです。 

うはwのHP。をやってて思った事。 

感想上手。褒め上手。 
人に薦め上手。感動上手。 
深読み上手。例え上手。自分の話し上手。 
グイグイと積極的に関わってくれる上手。
心配かけ上手。 
次回作おねだり上手。 


とかね。


ヴァナにいても 

攻略上手、声かけ上手、友達作り上手 

商売上手、姫ちゃん上手、ネカマ上手、仕切り上手・・・ 


才能って色々だなて思う訳です。


ネットやってる人って天才ばかりじゃね?
っていつも思いますよ。


そう皆さんも美男美女の
天才でしたね。



僕は
おっちょこスキルは自認していますが
これは自慢にはなりません。 



ひとつ自慢できること。


「幸せ沸点低い」スキル。です。


低いと書くと感じ悪いですが
悪い意味ではありません。

これ結構いいんです。
ストレスがあまり無いんです。


今日、ご飯が食べられて感謝です。 
今日、〇〇さんと話せて感謝です。 


素通りせずに
細かい場所をしっかり見ていくことで
幸せを感じちゃいます。 


結果的に弊害なのかわかりませんが

最近はおじいちゃんのように 

なってしまっています^^ ;


僕ぁ幸せだなぁ~(加山さん風)って。


精一杯や汗をかいている人。 
それを笑える人はいないと思うんです。 

結果はついてくる。 
きっとその背中を見てる人はいる。 

そのように生きていれば
何も迷うことはなく
幸せで居れると信じていたいんだよね。

悪くないスキルだな。やっぱり。
何事も感謝、感謝。

今日もこのブログに来てくれて
ありがとう。ありがとう。です。


おやすみ~。




拍手[2回]

PR

アクセス解析


久しぶりに見てみた。

色々とポチポチしてみると
アクセス先の国の項目で変なのがある。

間違って踏んだレベルだろうけれど
ブログ開設当初から
たまにあるアクセス先です。


「アフリカ地区工業所有権機関」

これ。



あまり気にしてなかったけれど
ちょっとググってみた。

TOPには「アフリカ広域知的財産機関」のWiki。

アフリカ広域知的財産機関[1](アフリカこういきちてきざいさんきかん、英:African Regional Intellectual Property Organization、ARIPO)は、英語圏を中心とするアフリカ諸国からなる知的財産権に関する国際機関である。加盟国における知的財産権の出願受付、登録などの業務を行う。本部はジンバブエハラレ


ふむ。よくわからん。


とある方のブログには

「アフリカ地区工業所有権機関」と表示されるアクセスは
全てgoogle-proxyを経由している。とのこと。


ふむふむ。
google-proxyを経由したアクセスを
このブログのアクセス解析である忍者アナライズでは
アフリカ地区工業所有権機関として認識しているのではないか。
仮定。

そのブログの方はさらに調査を進め


自らGoogle Chromeにデータセーバーを追加。google-proxy経由とする。
有効化して自身のブログにアクセス。
すると自分自身のアクセスが
「アフリカ地区工業所有権機関」として表示されることを確認。
逆にデータセーバーを無効化し再度アクセスすると
今度は日本と表示。

へえ。



①アフリカ地区工業所有権機関=アフリカ広域知的財産機関=ARIPO
②ARIPOは実在する組織で、アフリカ地域の知的財産関連を管理する国際機関
③アフリカ地区工業所有権機関として表示されるIP/ホストは
実際には全てGoogle所有のもの
④google-proxyはGoogle Chromeのデータセーバー機能を有効にすることで利用できる
 
らしいです。



このアクセス解析がなぜ
google-proxyからのアクセスを
アフリカ地区工業所有権機関として認識しているのかは謎。
IPの所有者がgoogle以前はARIPOで、忍者アナライズ側は
以前の情報のままではないか。との結論。
 

「アフリカ地区工業所有権機関」は大丈夫だそうです^^




よかった(嬉)



拍手[1回]

忘れてた

前のエントリーとの繋がりが
めちゃめちゃでしたね。

結局、プロには頼まなかったんです。
自力で調べて元に戻ったんです。

プロが触って逆に消えてしまう事もあると聞いて
なんとかしてみました。


データさえ確保したら
Recoveryで直りますしね。


何より勉強になりました。


時間はかかりましたが…




拍手[1回]

ゆ〇さん、匿名希望wさんへ


ありがとう。ありがとう。

メッセージ感謝です。

このブログは
かつてのHP時代に訪ねてくれた人
見てくれた人に
しっかりお礼が言えなかったことを悔いていて

少し時間が経った今
まだ覚えていてくれる人がいるのであれば
何かお礼がしたい。言いたい。

そう思って始めたブログです。

貼り付けた新作フラッシュ「共闘」も感謝の気持ちで作りました。

いつも来てくれる人でも
通り過ぎる人達でも
一言でも頂ける事はすごい事。

また来てくれて、勇気を出して声をかけてくれてありがとう。

ブログをしていてよかったと思える瞬間です。

また来てね!



TYLOR



拍手[1回]

お返事



こんっち!!

若干元気になってきました。
やっぱり元気モリモリが一番です。

インフルエンザでは無かったのですが
相変わらず冬は喉をやられてしまいがちで
頭が痛くなってしまうんですよね。
体そのものは大病しないんですけれど
片頭痛やらカイカイやらそこらへんに中年になって悩まされています。

マスクをして加湿して
暖かくして仕事中です^^


さーて
僕がいない間にこのブログがLSみたいになってる!!


いいね!!


まさに叶わない夢ですが
僕のHPやこのブログに来て下さった、下さっているみなさんと
一緒に冒険ができればっていつも思っていた、いるのですが
その雰囲気を味わう事ができましたね。

風邪とアレルギーネタでwwwww

それだけ皆さん悩まれているという事でしょう。
大丈夫!みんなそうだから!だね!

ありがとう。


返信が遅くなってしまいました。

めいさんへ

えええ。そんなにあるものなんだね。
僕も今回引っかかっていないだけでたくさんあるかもしれないけどね。
男だからって逃げちゃいけないけれど
保湿まではする気にならなくてカイカイは
そこらへんも関係あるのかもしれないな。
情報が溢れているので寒暖差とかも最近知りました。
どれも当てはまるようにも思えて対策のうちようがないのが実情。
結局、お薬ひとつ飲めば普通なのでそれに頼ってしまいがちだな・・・。
今回メインアレルギーに無敵とわかったので
今後はちょっと対策が変わりそうだけどねw


ぽこさんへ

お久しぶり!
旦那さんもか~~。
ってかやっぱり世代的にこの辺りでみんな人類は
カイカイになってしまうのかもしれないね(笑)
旦那さんもほぼ無敵なら僕と体質似ているのかもしれないwww
僕は抗アレルギー剤のザイザルというのをひとつ寝る前に飲むと1日大丈夫だよ。
少し眠くなることもあるから寝る前ね。
まあ、毎日お薬飲むのも嫌かもしれないけれど
かゆみが悪化したら皮膚科で処方してもらうといいかもしれないね。
人によるのかな。


臼たるさんへ

先生!!お忙しいのにありがとうございます!!
ってか医療に関わっている方からの意見ってありがたいね。
僕はほとんどが思いこみだからさ。こうだろう。ああだろうと。
心が大切。
そうだね。

僕は脳天気らしく
周囲に言わせると
気を使う割には気を使っていないとの事。

人の気遣いをスル―するんじゃあーりません!!(ぇ

なんにしてもストレスと考えないようには思ってるけれど
やっぱりあるんだろうな。
このブログが癒しですけれどね^^


弥七さんへ

みんな色んな事を抱えて人生歩いていますね。
本当に弥七さん始めみんなの日常をツイッターやブログで
たまに見させてもらって僕の色々なんてちっぽけだなああって思いますね。

雪ひとつとってもそう。アレルギーひとつとってもそう。

何もかもが足元ばかりは見れないけれど
気にならないと苦にならないと鈍さと幸せは
それぞれ紙一重かもしれません。
僕はまだまだ大丈夫な方なんでしょう。鼻水カイカイですけれど・・・。


でもね、弥七さん。

僕らを繋げたきっかけである
ヴァナディールに幸せが落ちてるかもしれませんよ^^
11は両手を広げて待っております(笑)


モンドさんへ

お久しぶりです!!
みんな来てくれて嬉しいなァ~。

って一家インフルですか・・・。それは大変。熱もあるってことだよね。
僕は熱は無かったので、仕事もできたんですけどね。
インフルだと仕事もできないだろうし。子供がかかると学校やら行けませんもんね。
健康第一。そんなことを言う年齢になってしまいました。
まだまだ気分は18歳!!(ぇ

言いすぎでした。25歳!!(ぇ

モンドさんも早く回復しますよう、願っておりますね!!



拍手[3回]

改めてエントリーしますね



書きたいことがいくつかありますが

衰弱中・・・

風邪を治します。

お返事はまた後日でごめんなさい。


拍手[1回]

おっとっと!!



か、カウンターが

30,000越えてるじゃん!



心から

ありがとう。




関係ないけれど

今日は久しぶりに
自分のフラッシュ2本見てみたw







・・・全部作り直したいね!!(ぇ







皆様は

おやすみなさい~




拍手[1回]

んなところ


 
 
たまに言っていますが
 
僕は日記をまともに付けたことがありません。
 
 
書こうと思った事は小さいころありましたが
当然のように三日坊主になりました。
 
こう見えて
 
日々に適当で、場当たり的で
下調べをせず、おっちょこ癖があり
物忘れが強く、飽きやすい。
 
ツイッターをするほど日々に変化が少なく
フェイスブックをするほどリアルを晒せない。
インスタが無理だと思うえるほど写真センスが希薄で
ガラケー歴が長くLINEもよく分からない。
 
ブログを書く人って僕の中では
 
何かとすごい人で
お話し上手だったり
趣味が多くて、友達が多い。
レスポンスが早く
他所への書き込みなどのフットワークも軽い。
 
明るく
楽しく
時事に精通し
イメージ的に
イケメン・美女である。
 
 
いやあ真逆だなあ・・・。
 
 
僕が胸を張れるのは
 
ヴァナを愛していること。
替え唄フラッシュを作るのが好きだったこと。
頑張ることがいいことと思うこと。
 
返事は必ず書くこと。
無い胸を張ること。
 
月に土地を持っていること。
大吉なこと。
 
 
 
陽気で暗いところ。
色々と痛いところ。
 
 
んなところ。
 
 
ころころ。
 
 
向き不向きで言えば後者だけれど
そうしないと皆さんとこうして
イチャイチャできないのです。
 
みんな優しいからね。
 
なのでもうしばらく続けたい。
 
それが本音です^^
 
 
 

拍手[2回]

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード