忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

めい様、モンド様、弥七様、臼たる様へ

お返事が遅れました。
エントリーからですみません。

心よりありがとうございました。


めい様へ

いつもいつもコメントをありがとうでした。
毎年ですが感謝です。
そしてヴァナでも遊んでくれてありがとう。
なかなかインしてもPC前にいなかったり寝てたりで
何かあっても頼みにくい状況かもしれないけれど
遠慮なく言ってね・・・

・・・

っと言いつつも僕が教えてもらうんだけどね!!


モンド様へ

お疲れさまです。いつもありがとうです。
僕は日本の果てにおりますので
なかなか皆さんとは遠いのですが・・・

心は至近距離です!

来年もどうぞ遊びに来て下さいね。
仕事とご家族何もかもがいい年でありますように!!
ありがとう!!


弥七様へ

もうそろそろ発信できるものがないのではないか?
っと常々思ってしまいます。
ツイッターとか、ラインとかがどうも苦手で長続きしないのです。
そんな中でこのブログが奇跡的に続いている。これは自分でも驚きです。
ホームページをしていたころも思ったのですが
継続は力なんだけれど続いたことがない・・・。
飽きっぽい。自分語りが苦手。

それでもこうして続けてこれているのは
みんなが居てくれているから。であります。

弥七さんが大変な状況の中でも遊びに来てくれたり
コメントをくれることに本当に感謝しています。
良い事も悪い事もめぐりめぐる言葉だと思っていますので
弥七さんの今年はきっと素晴らしい1年になると確信しています。
だってこれだけのナイスガイはおりませんからね!!(ニッコリ
僕も負けないようにナイスガイになるぞーーー!

ありがとう!


臼たる様へ

たくさん臼たるさんのことを知れた年でした。
また僕の事もたくさんこのブログやメールなどを通して
皆さんに知ってもらえた1年でした。
まだまだ言いつくしていないところはありますが
残っているところは少し語りにくいところ・・・。
この1年で語る時もくるかもですね。
ブログをやめることはないけれど
語る事はどうしても苦手なので少なくなるかもしれません。
しかしここが皆様とのつながりの場所であるのなら
できるかぎり頑張ろうと思っています。
優しい臼たるさんの
リアルもお仕事も何もかもが
すべて上手く素敵にいきますようにと願いまくっています。
ありがとう~!


拍手[0回]

PR

よいお年を


 
こんにちは。
 
今年最後のエントリー。
 
この年末は短い外出を繰り返しています。
 
今年はいつもより多くの人が
連絡をくれて、会いに来てくれています。
 
できるだけ顔を出そうと
多忙な知人達の予定のすき間を縫って
楽しく嬉しいスケジュールをこなしています。
 
僕のご褒美タイム。
 
久しぶりに会う人、ネットだけで話していた人
最初こそ少なからずの緊張感はありますが
入口さえ突破してしまえば距離は感じません。
 
このブログのおかげも大きいなぁ。
 
身を上情報を発信し続けることで
僕の日々を伝えることで
 
逆に安心して連絡が取れると思ってくれた人も多いようです。
元気にしていることを伝えられて良かった。
 
貴重な年末に
時間を作ってくれた知人のみんな
 
ありがとう。
 
明日、最後の大きな約束をこなして
年末年始は親族と過ごす予定です。

 
 
2回目の年越しをこのブログで迎えることができそうです。
 
3ヵ月ぐらいの予定が17ヵ月を越えたのは
単純に皆さんと仲良くなれたからですね。 
 
価値観が同じ人は磁石になっているようです。
 
日々色んな事がある皆々さまが
貴重な時間を使って僕のブログを読んでくださっている。
 
いつまで思い出してもらえるかはわかりませんが
 
今年のように来年もお世話になりますね。
もう少し一緒に歩かせて下さい。お付き合いください。
 
来年も皆様に幸せが届きますように。
 
 
よいお年を!
 
 

拍手[2回]

重さと軽さ



このブログを始めて1年ぐらいまでは
ほとんどのエントリーを下書きメモに落とし
作り貯めて後日アップしていました。

トーンが落ち着くんですよね。
これはブログを開始する時には
とても僕にしっくりきました。

ネットから離れていた時期は
自分に向き合ってはきませんでしたから
ネットに戻った時の自分を
ある意味で客観的向き合えて
語感にも素直になれた気がします。

ここ最近はどうしても時間が無くって
ほとんどが走り書きのような形です。

これはこれで
こんなもんなんですが
やっぱり何か気になります。


先日友達から

おいw最近「wwwww」が戻ってきてるぞ!

キャラが復活してるぞ!!

更新少なくなってるぞ!!!

っとメッセージ。


いやいや友達。

タイラーブログやるの?プププって

言ったのはおまえだ。


ってかヴァナではずっと昔のままだ。
昔のまま。

話す時は元気いいけど。実は無口。
ヴァナで一緒に旅をした人なら知っているね。

期待してる人が居たら
申し訳ないぐらいつまんないだろうなぁ(笑)。
そんなこと気にしてる友達はいないんだろうけれど。

テレビ見ながらコントローラーをカチカチしてたり
深夜0時を過ぎると瞳を閉じていたりしているので
ヴァナのタイラーは静かなんです。うん。

LSがもし大勢で
誰かがしゃべってくれてたら
話さなくてもいいやって思うし。

話しかけられたら話すけれど・・・

まあ、そりゃそうか。

このブログの中ではね
おかげ様で常に饒舌にはなりましたよ。
3日話していないと気になってしまいます。


話が脱線したけれど

確かに最近、走り書きが多くなりすぎて
言葉に重さが足りないなっとは思うようになっています。

重さがあるから軽さが引き立つ。

ノリノリのフラッシュを作っていたから
重さのあるフラッシュも喜んでもらえた気もしますし。

何事もバランス。
最近はいつもここに辿り着いてしまいますね。


冬だからもあるのかな。

仕事に追われてバタバタしていたので
なんだか落ち着いて文字を綴りたい

そんな気になります。



冬だからだろうなぁ。



独り言でした。



拍手[1回]

おはようこんにちは。

   
今起きたわけじゃないです。

朝から慌ただしく動いています。



今月は前半エントリー頑張ったからって

休憩してんじゃねーぞ!って

見えるかもしれません。







その通りです(^_^;)



半分ね。



また大忙しの波が襲ってきています。

五つ。


こういう時は経験上

悪いようにはならない。

楽しみに頑張りましょう。


福岡は雨。

冬に向かってる感じがしますね。



拍手[2回]

カウンター障害


昨日からカウンターが壊れてたみたいです。
故障してからはカウントされていません。
僕しか見てないけれど(笑)
先ほど復旧しました。



昨日はAAHMを討伐し



フェイスをゲット。



アンバスケードはしんどかったな・・・。
でもやるべきことは終わらせましたね。

しかしまだまだワープすら開通していないところがたくさんあります。
そこらへんの地味ーなところをゆっくりやらないといけない。



更新きつくなるかなって思ってたけど
今月は軽いエントリーで行くんだった。

このくらいなら頑張れる^^



拍手[1回]

未だに見つけてくれる人がいる


ありがたい~。

この間のFF11懐かしのSSイベント。
新旧問わずSSをツイッターに貼り付けると
井戸が当たる!かもしれない!ってなイベントで
もちろん僕も2枚ほど応募のためツイートしました。

当りませんでしたけどね!!

おかげかどうかはわかりませんが
また何名か見つけて頂いて嬉しい限りです。

今日もフォローしていただいた方と
メールフォームで
「また盾役1見たいのでうp!にょろろ~!」
ってメールが来てたので
久しぶりに上げたんですけれど(右側のリンクの方に。音大きいよ!

2005年ですよ。作ったのが・・・。

12年前なんですね~。

よっく覚えて下さってるな~ってビックリしてしまいます。

それだけまだ当時のヴァナがみんなの心に残っているという事。
それだけまたヴァナに戻ってきてる人が増えてるって事。

なのかな。


ちょっと最近平和すぎるので
うpするのにためらいが無くなってる^^;


見つけてくれた皆さまありがとう。

そしてお久しぶり^^


拍手[3回]

あ、


ひとつ前のエントリーの
返信を忘れておりました。

今日は出先なので後日しっかりと
書かせてくださいね!



ブログを始めて・・・

違うな。

うはwのHP。から今まで。

レスを忘れたことはないと思います。

自慢することではとてもありませんが
僕が皆さんに返せる唯一のことですので
これからも頑張っていきます。

書き込んだあと
なかなか来られないとは思いますが
お返事は必ず書いていますので
見てあげて下さいね。

ちっともつまらない
返事だったりしますけどもね!!


拍手[0回]

仕事の行方



仕事の話は今のところ順調です。
優先交渉相手になれまして、こちらの条件を相手先に提示しております。

詳しくは書けませんが
ある多少高額な物を買おうとしています。
手持ちの資金が少し足りないので若干の融資も受けます。

手にする事ができれば新しい仕事に繋がります。

値引きを含めて色んな条件を提示中。
相手の社長のリアクション待ちの状態です。

いい反応が戻ってきたら
ことはすぐに進むでしょう。

何の仕事をしているのか。
サラリーマンではないことは気付かれてるとは思いますが

いつか語れる時に
話せる範囲で嘘なくエントリー致しますね。


そんな中、寝落ちを繰り返す毎日。

余った時間を少し
ヴァナに集中させようと考えています。

時間が足りない。

ちょっと
獣使いをやれる状態まで持っていきたいのですよね。

マクロなんかをいじりだすと
数時間なんてあっという間ですから。頭悪いし・・・

なので今月は少しエントリーが減る可能性があります。
一応、告知しておきますね。


今日は雨。福岡は土砂降りです。


拍手[1回]

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード