忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

お返事



こんっち!!

若干元気になってきました。
やっぱり元気モリモリが一番です。

インフルエンザでは無かったのですが
相変わらず冬は喉をやられてしまいがちで
頭が痛くなってしまうんですよね。
体そのものは大病しないんですけれど
片頭痛やらカイカイやらそこらへんに中年になって悩まされています。

マスクをして加湿して
暖かくして仕事中です^^


さーて
僕がいない間にこのブログがLSみたいになってる!!


いいね!!


まさに叶わない夢ですが
僕のHPやこのブログに来て下さった、下さっているみなさんと
一緒に冒険ができればっていつも思っていた、いるのですが
その雰囲気を味わう事ができましたね。

風邪とアレルギーネタでwwwww

それだけ皆さん悩まれているという事でしょう。
大丈夫!みんなそうだから!だね!

ありがとう。


返信が遅くなってしまいました。

めいさんへ

えええ。そんなにあるものなんだね。
僕も今回引っかかっていないだけでたくさんあるかもしれないけどね。
男だからって逃げちゃいけないけれど
保湿まではする気にならなくてカイカイは
そこらへんも関係あるのかもしれないな。
情報が溢れているので寒暖差とかも最近知りました。
どれも当てはまるようにも思えて対策のうちようがないのが実情。
結局、お薬ひとつ飲めば普通なのでそれに頼ってしまいがちだな・・・。
今回メインアレルギーに無敵とわかったので
今後はちょっと対策が変わりそうだけどねw


ぽこさんへ

お久しぶり!
旦那さんもか~~。
ってかやっぱり世代的にこの辺りでみんな人類は
カイカイになってしまうのかもしれないね(笑)
旦那さんもほぼ無敵なら僕と体質似ているのかもしれないwww
僕は抗アレルギー剤のザイザルというのをひとつ寝る前に飲むと1日大丈夫だよ。
少し眠くなることもあるから寝る前ね。
まあ、毎日お薬飲むのも嫌かもしれないけれど
かゆみが悪化したら皮膚科で処方してもらうといいかもしれないね。
人によるのかな。


臼たるさんへ

先生!!お忙しいのにありがとうございます!!
ってか医療に関わっている方からの意見ってありがたいね。
僕はほとんどが思いこみだからさ。こうだろう。ああだろうと。
心が大切。
そうだね。

僕は脳天気らしく
周囲に言わせると
気を使う割には気を使っていないとの事。

人の気遣いをスル―するんじゃあーりません!!(ぇ

なんにしてもストレスと考えないようには思ってるけれど
やっぱりあるんだろうな。
このブログが癒しですけれどね^^


弥七さんへ

みんな色んな事を抱えて人生歩いていますね。
本当に弥七さん始めみんなの日常をツイッターやブログで
たまに見させてもらって僕の色々なんてちっぽけだなああって思いますね。

雪ひとつとってもそう。アレルギーひとつとってもそう。

何もかもが足元ばかりは見れないけれど
気にならないと苦にならないと鈍さと幸せは
それぞれ紙一重かもしれません。
僕はまだまだ大丈夫な方なんでしょう。鼻水カイカイですけれど・・・。


でもね、弥七さん。

僕らを繋げたきっかけである
ヴァナディールに幸せが落ちてるかもしれませんよ^^
11は両手を広げて待っております(笑)


モンドさんへ

お久しぶりです!!
みんな来てくれて嬉しいなァ~。

って一家インフルですか・・・。それは大変。熱もあるってことだよね。
僕は熱は無かったので、仕事もできたんですけどね。
インフルだと仕事もできないだろうし。子供がかかると学校やら行けませんもんね。
健康第一。そんなことを言う年齢になってしまいました。
まだまだ気分は18歳!!(ぇ

言いすぎでした。25歳!!(ぇ

モンドさんも早く回復しますよう、願っておりますね!!



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うっ…

そうかもしれませんね。

11での素晴らしい日々が脳裏にあって
またあの刺激的?な生活が味わえるのでは?
と、始めた14も最近じゃなんだか味気なく課金すら切りました。
当初はグラ綺麗きゃーで飛びついたけど11との違いにずっとズレを感じててね

冗談ではなくヴァナ生活に戻る?とか色々考えちゃいますよ!

弥七さんへ

そうなんです。

結局僕もヴァナの代わりを
ずいぶんとオフラインで探しましたが
それはありませんでしたね。

でもそれなりに過酷さと
リアル事情でみんなが引退して行ったのも事実。

復帰への敷居は低いものではないはずです。

その敷居を下げる事はないので
いつか時間と心に余裕が出た時に
是非遊びに来て今のヴァナに触れて欲しいですね。

決して30分で終わらせることはできませんし
過疎化が進んで競売も死んでいたりします。

けれどもあの頃確かに感じた
神ゲーの残り香は現在も健在です。

ソロできる。心地いい。懐かしい。

この3拍子はお約束できます(笑)

かつての冒険者達も
もうフェイスが仲間に居りますので
めったに共闘する事もなく
冒険が進められますし

リアルの事情で急に落ちたところで
反応が無くなったところで
なんてこともありません。

我がLSなんて2人ですので
いつもすれ違いで1人ばかりですが
たまに遊ぶ時のお約束として
リアルで急用が出来た時は
放置で良いから!ですw

反応が無くなったら何かあったと思える
理解ある大人の環境となりました。

ヴァナは僕たちが守っておりますので
いつか遊びにいらして下さいね^^
同じ鯖で無くとも
なっちさん風に言うと同じヴァナですから
ヴァナを守る仲間が増える事は嬉しい限りです。


ピコン!

|ー゜)んふふ

なっちセンサーが反応しましたよぉ!
タイラーLSのパールは心に装備、なっちです。

('◇')ゞビシィッ

ここに初めてコメントを残した瞬間のこと、あの緊張感、手汗、忘れません。
きっと皆さんもそうなんじゃないかな!って思ったり、勝手にお仲間と思いこんだり。
そうなのです、同じヴァナの元なのです。
あたしが見上げるビスマルクのバストゥーク鉱山区競売前の空は、タイラーさんがさっき通ったル・ルデの庭の上に広がる空なのです。

そう思うだけで、胸が少し暖かくなるのです。
それがヴァナ・ディールの最高に優しいところだと思うのですよ…w

復帰にまつわるエトセトラ

ただね、復帰するにしても以前のキャラネームとASURA鯖しか覚えてないから復帰出来る気がしない(-_-;)
やるなら新規だけど…初期の辛さが脳裏に焼き付いててw
サクッと復活!
てなわけにはいかんのです(´;ω;`)

弥七さま

良いではありませぬか~♪

気が向くまで
重い腰が軽くなるまで
時間を過ごして良いのですよ✨

他でもありません、弥七さまの人生
弥七さまの時間なのですもの!

復帰、というと
元に戻る、と感じるのかもしれませぬ

どちらかと言うと
「ただいまー!」
ぐらいの気持ちで、
新しい気持ちでヴァナ・ディールへ!

それでも全然いいと思うのですよ~♪
無料期間もまたあることでしょうし
それまでは様子見でも
それまでは情報収集でも
何をしてもイイと思うのです!

以上、タイラーLSパールを通じて
ビス鯖より、なっちがお届けしました!

('◇')ゞビッシィッ★

なっちさん、弥七さんへ

なっちさんへ

タイラーLSを心に付けてくれてありがとう。

でもね、僕もね

ヴァナを愛するなっちLSの
特攻隊長のつもりでヴァナを守っているんだな。

\(^o^)/ワーイ

人のブログへの書き込みっていう重さは
しっかりと受け止めています。
大変なことです。

その大きな一歩のおかげで今のブログもありますし
今こうして仲良しタイムを過ごせているので
感謝しかありません!

ありがとうね。

なっちさんはバスっ子でしたね。
僕も今はサンドの所属していますが
太陽と埃のフラッシュでも描いたように
始まりはバストゥーク。いずれ帰る場所です。

心にヴァナを持っている人がまだまだたくさんいる。
たとえ一緒に遊べなかったとしても
それを共感できるだけでも嬉しいよね。

僕が帰ってくるまでヴァナを守ってくれてありがとう。
これからは一緒に守っていこう!


弥七さんへ

敷居は高いですね。
僕の復帰までのモジモジエントリーを
ブログで見て頂いてたと思うので
そこは共感です。だってあのヴァナですから。
最高の世界観と裏腹に地獄の雑務が頭をよぎります。

しかーーーーーし!!

それはすべてミミズ一つに死んでしまうほどの弱さからきているのです!

今はめちゃめちゃレベル上げが楽。
冒険者が強い!仲間のフェイスも居る!

かつての愛すべきキャラの復活ができるのがベストですが
サポセンでも復活対応できない時は大きく深呼吸をして

退屈な時、僕らを思い出した時
ウェルカムバックの時にちょっとインしてみて下さい。

そのままでは全く強くありませんよ。
しかし1ヵ月プレイすると今のヴァナをすでに満喫しているはずです。
そのくらいソロ仕様となっています。

以前の冒険者たちは、FFのプロの方ばかりです。
すごい廃人達ばかりです(笑)

あっという間に
姫ちゃんプレイの僕なんかを抜き去っていくことでしょうw

急ぐことはありません。

思い立った時に、僕やなっちさんやここにいる優しい皆さんを思い出して
足を一歩進めてみて欲しい。ヴァナの地を踏んで欲しい。

そうしてくれるだけですでに僕らは満足なのです。

ね。

仕事でも見せない積極的営業でした^^;

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード