忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

んなところ


 
 
たまに言っていますが
 
僕は日記をまともに付けたことがありません。
 
 
書こうと思った事は小さいころありましたが
当然のように三日坊主になりました。
 
こう見えて
 
日々に適当で、場当たり的で
下調べをせず、おっちょこ癖があり
物忘れが強く、飽きやすい。
 
ツイッターをするほど日々に変化が少なく
フェイスブックをするほどリアルを晒せない。
インスタが無理だと思うえるほど写真センスが希薄で
ガラケー歴が長くLINEもよく分からない。
 
ブログを書く人って僕の中では
 
何かとすごい人で
お話し上手だったり
趣味が多くて、友達が多い。
レスポンスが早く
他所への書き込みなどのフットワークも軽い。
 
明るく
楽しく
時事に精通し
イメージ的に
イケメン・美女である。
 
 
いやあ真逆だなあ・・・。
 
 
僕が胸を張れるのは
 
ヴァナを愛していること。
替え唄フラッシュを作るのが好きだったこと。
頑張ることがいいことと思うこと。
 
返事は必ず書くこと。
無い胸を張ること。
 
月に土地を持っていること。
大吉なこと。
 
 
 
陽気で暗いところ。
色々と痛いところ。
 
 
んなところ。
 
 
ころころ。
 
 
向き不向きで言えば後者だけれど
そうしないと皆さんとこうして
イチャイチャできないのです。
 
みんな優しいからね。
 
なのでもうしばらく続けたい。
 
それが本音です^^
 
 
 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイラーさんのもってるブログ書く人のイメージと
私がもってるタイラーさんのイメージは
似てるような気がします。
顔出ししてる人は別としても
文章を読んでいるうちになんか勝手にイメージしてしまってる気がしますw

すごいなーと日頃から思ってるのに
実は姫ちゃんだったりとかが
また意外だったり面白かったりしますよ(*´ω`*)

無題

タイラーさんのFlash、ニコニコでも削除が多くて寂しくなりました。

なので、ここでみんなでイチャイチャしましょう ^ー^

ころころ

ころころ
ころころ
こころん

( *´艸`)んふふ♥

めいちゃん、臼たるちゃん、なっちゃんへ

めいちゃんへ

いかん!それはすぐに修正が必要だ!!

僕は真逆だよ^^

おデブで暗くて話しベタ
むしろ女で外国人の小学生。

そのくらいで丁度いいwwwwwww

きっと今のリアルな僕を見てくれている
唯一の人だから






姫ちゃん話は控え目にね!!!!(ぇ



臼たるちゃんへ

どこかでまた上げれるものを準備します。

でももう飽きちゃってしょうがないんじゃなかろうかw

新しいのが作る余裕があればいいけれど



神様、どうか僕に1ヵ月の余暇を下さいw

フラッシュ1つは作りますから(笑)


書き込みの数を「みんな」で言うならば

女性が多い分

イチャイチャだと僕が嬉しい限りですがwwwww



なっちゃんへ

なんという

12文字表現!!!

素晴らしいwwwww



頂きましたwwwww

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード