忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

中の人



おはよう!


最近時間ができるようになって
エントリーが増えております。

思ったことを下書き無しでツラツラ書いてみましょう。



突然ですが

僕をただのスケベ親父だと思っているあなた。

決してそれだけでは無い事を
お伝えしたいだけのエントリー。(ぇ

(以下、すべてに「例えば」を付けてお聞きください。)





僕は基本的にネット上で知り合う「中の人」に
異性は極めて少数だろうと思ってきました。


ヴァナに降り立ち
半数近くが女性キャラ。


僕は考えましたね。

な~んだ、ネカマだらけじゃないか。って。(いい意味ですw)

女性はネトゲなんてしないと思っていたのです。


その後「うはwのHP。」をやっていたころ
掲示板に書き込みをくれたその多くは女性のようにも見えました。


友人Aは言います。

「タイラーさん女友達増えていいなwwwww」

タイラ

「いや、みんな実は男性なんだよ・・・。きっと。」


そう思うようにしていたのであります。
もちろん男性であっても有難く嬉しい気持ちは
1㍉の変化もありません。当たり前です。


男3兄弟で、青年時は男子校育ちです。
免疫がちーっともありません。

むしろ女性だと緊張してしまうので
男性の方が都合がよかった部分もあったでしょう。


その後も男女関係なくお話ししてくれる人とは
仲良くさせて頂きました。。


当時のヴァナは廃人ゲームでしたから
リアル不登校の人、浪人生、就職難民
子育て中の主婦、オタクと言われる人々などなど
すごい境遇、環境、立場やキャラ
極端な価値観や趣味思考、テンションの方々など
いろんな人がいることも勉強になりましたね。


そうしていくうちに
性別や身の上話は、確認しようがない以上
疑うのも面倒なのでそのまま信じていこうと思いましたね。

男性は男性と女性は女性とも。

しかしどこかで福岡という場所柄、ほとんどの人とは会う事もないですし
あくまでネット。現実味が少なかったかもしれません。

それに僕に嘘つくほどみんな暇じゃないだろうし
嘘であっても僕に害は無いんだから気にしませんでした。



年月を重ねて


こんな僕でも
ネットとリアルを交差するような
さらに一歩踏み込んだ交流をさせて頂く友達もできました。

「リアル確認」ができるケースも出てくるわけです。

電話やとても具体的な身の上話などなど・・・。



その結果(あくまで僕の参考例ですが)



性別や話しも、やっぱりほとんどに嘘偽りが無く

むしろ逆で、ガルカ兄さんが乙女だったり

慌てて仕舞い込んでいた
「心の奥底の脳内男女比」を修正いくことになってしまいます。



ここでかなり動揺しますが
でも僕はまだ全然、大丈夫でした。(なにが?!


書いてきたように元々は
み~んな引き籠りのネカマさん設定
なのですから(良い意味ですw)

男女どっちでも
何にも変わらなかったのです。(なにが!!!!2回目!!







しかし・・・






このブログを始めて特にですが

またさらにもう1段
リアルに近づくこともできる年代と言いましょうか。

リアル寄りの情報に触れる機会が昔の僕より多くなってきました。

ネットに慣れてきた時代のせいもあるかもしれませんが
今の僕を見てくれてか、安心してか

いろんなことをさらにぶっちゃけてくれる時があります。
皆さんを含めて。


もちろん僕の中で
それぞれの友人にイメージがある訳ですが
それをとっても越えた「中の人」であったりするとき


僕も人間ですから


ちょび~~っと


ちょび~~~っとですが



ついに「動揺」してしまう場合があります(笑)。





そ、そう!先ほども書きましたね。

例えばですが

ガルカさんが女性とは知っていましたが


モデルさんだった時、あなたならどうするか?



イメージきついな・・・。例えが悪い・・・。

頭で理解していても想像が追いつかない。




・・・・




いやいやいやいやいやいやいやいや




な~~んにもかわりませんってば。


うん。今まで通りっすよ。


変わらない。変わらない。

それが僕なんだな。うん。









ちょび~~~~~っと

親切になる程度かなああああ^^


もしいつもと感じが違ったとしてでも


それは「錯覚」と思いますね。うん。



昔から言ってたでしょ。

ガルカとは気が合うって^^;

それだけですね~。



(いや~~言っててよかったね~~)オイ




なので言いたい事は

僕は、けっこう大丈夫で

エライでしょ?って話しなんです^^;(なにがだ!!!!!




注:)あくまで参考例である。



伝わったか~~????




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

キャラによってだったり
会話でのイメージだったりで
勝手に自分で無意識に作ってる
中の人のイメージがあったりします
それとあまりに違いすぎると
今までと同じではいられない場合もあるかも
しれないですよね…

たいらーさんのフレが超絶美人で動揺して
態度が変えてないつもりだけど
錯覚か幻覚かというくらい動揺が隠しきれない
ってことでいいのかな?イヒヒ
どうようしちゃってもいいんじゃない
にんげんだものwwww

めいさんへ

ちがうんだめいさん。

言いたいのは2つ。


これは例え話であること。

そして僕は大丈夫だってこと。(なにがだってば!!!


そのふたつの言葉から導かれるキーワードは


「相手が誰であっても(少ししか)態度を変えない

 タイラーは偉いね!」


ってこと。




にしておいてください^^;

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード