忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

音沙汰




おはよう!5月も終わりですね。

このブログも7月で3年目になってしまいます。
本当にこんなにも続けるとは思っていなかったなァ。
書き込みをくれる人達が初期の頃から変わらず居てくれているのが
本当にありがたい。

書き込むことがなくても
メッセージくれたりツイッターにイイねくれたり。
会いに来てくれたり。

相変わらず人の優しさに
心が磨かれてツルンとしていく毎日です。

毒抜きされていくって感じだよね。ほんと。


何度か書いているかもしれないけれど
この長いヴァナ生活の中で引退や復帰を繰り返している訳だけど
初期の頃からの数少ないフレってもう周囲にはいないんだな。


まあ、11やってるのが僕だけなのかもしれないしね(笑)


ブログを始めた時に
フラッシュ製作していた時代に応援してくれた人と
その当時しっかり絡めなかったので
まだ訪ねてくれる人がいたらお礼をちゃんと言いたいって動機と

もう疎遠になったフレ達が見つけてくれるかな?という2つの動機がありました。


1つめに関しては
作る予定の無かった時代遅れのフラッシュも作ることができて
お礼にはなったかな?っとの気持ちもありますし


ここに来てくれているHP時代見てくれた人とも交流ができて
一緒に遊べていたり、直接ヴァナでお話しできたりメールで話せたり
幸せな環境を現在進行形で過ごせています。


2回目の獣使い&ナイト冒険時代の数少ないフレも
数人メールやメッセージをくれたり連絡は取れましたが
1回目のへっぽこナイト時代のフレからはほとんど連絡がない状態でした。


そんな中

大好きだったお友達から「昨日」メッセージが来たんですね~


このお友達と知り合った当時

僕は今と変わらず引き籠りで、行動範囲は自分のLS内程度。
クロ巣に獣LV上げとかで引き籠ってポチポチしていた程度だった。


彼女は
すでに空LSで大人数を仕切って活動してて友達も多かった。

でも自分のことよりも、たくさんのお友達のお手伝いや
武器や装備を取ってあげたり
ミッション、クエなど冒険の手助けを全力でやってる人だった。


見上げる存在です。ほんと。


僕はそんな感じで
当時はまだフラッシュも作っていない
ただのつまらない弱い名無しナイトだったけど

接点のない中、どこかで話すようになって
たまに会えばチャットをするようになっていった


・・・のかなぁ?


なんでだろうな~?


僕も1度、まだ空LSとか活動する前に
「麒麟討伐」したことなかったので
お手伝い要因で呼んでもらって、道中も分からず
手取り足とり案内をしてもらいながら進んだのを覚えています。

ドキドキしていたので
僕はナイトのサポを獣のまま行ってしまって
相変わらずの「姫」だったのを強烈に覚えてるね。

神を「あやつる」つもりか!っと。



フラッシュなどを作るようになってまた連絡を取るようになったけど
その時はヴァナでは無くオフラインで話せるようになってて

確か住まいは「関東」だった気がするけれど

なんと
愛する「福岡」にリアル都合で引越して来たんです。



ね、縁ってすごいよね。



今の僕を知ってるみんなだと

すぐ飲んだだろ!!って思うでしょ?

またダーツバーだな!そうだろ!!って思ったでしょ~。








違うんだな~。






当時ガラケーでのメールと


「年賀状」での交流ですよ^^







可愛い。僕らしい。





まあ、本当のこと言うと
お互いリアルで間違いなく忙しい時期で
休みが合っても厳しかっただろうけど。


それに大切な人だから
大丈夫でも無理には距離を詰めなかっただろうな。


その後ちょっとお互いご無沙汰で


昨日4,5年ぶりぐらいかな?
メッセージをくれてチャットでも少し話せました。









新恋人できた!っと(そのような話w









ちょwwwwwwwwwwww


飲みに行く隙間がねえよ!!!!wwwwwwwww






ふうw




いやw冗談冗談^^



半分wwwwwww





本当に

久しぶりに話せてよかったし、嬉しかったな。



現在はFF14をやっていること。
福岡にまだ住んでいるとのことでした。



1年以上前に作った
FLASH「共闘」でも言いました。


「みんな元気で居てくれたならイイね!」

っと。

「遠く愛すべき人達と一緒に幸せを感じ合えたら」

っと。



昨日、願いの確認がひとつ出来ました。


連絡を【ありがとう】、お嬢。



勝手にFLASHにSS使ってスマン!!!!(ぇ






※気持ちよく事後承諾をくれました(笑)



拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおおーーーー

素敵なお話!!

わたしも復帰したら当時のフレが見つかったりするかなあ?
みんなどうしてるのかな〜。

Tylorさんのブログ読んでると、ほんと復帰したくなります。
がんばっちゃお・・・・!!

Tylorさん、良かったですね!
隙間つくって飲みにいっちゃえ〜〜〜〜!!

無題

いいですね~
懐かしいあの人どうしてるかな?
ちゃんと恋人見つけたかな?とか
ふと考えることがあります。
元気でちゃんと働いてるかな?とかねwww

タイラーさんの姫ちゃんエピソード!
当時だと麒麟行くのって
ワープも歩きも結構あって
めんどうな場所なのにサポ間違えたらツラいわ…

なんだかいろいろ懐かしいあの頃を
思い出しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

臼たるさん、めいさんへ

臼たるさんへ
僕はどちらかというと人付き合いは少ない方で
ここに来てくれている皆さんの方が
聞いていてお友達や活動範囲は広いと思います。
まあ、こんな動画をつくる僕は基本的にクライデスカラネ^^;
なので臼たるさんのような活動的な方の交友関係を想像すると、僕なんかの想い出話のレベルじゃなく色々とあるんじゃないかな~って思います。

ヴァナディールでお待ちしておりますよ^^
いつでもいいですからw自分のタイミングでねw

こんなコメントしにくい身内話に
素敵なコメントをくれる臼たるさんの優しさを感じてしまいますね!ありがとう。


めいさんへ

いよ~~っす!
前世でたくさんの冒険をしてきたであろうめいさんですから
たくさんの想い出話があることでしょうね。

空に行くにもあの頃はワープもなかったから
道中でインスニかけれない事に気付いてもオイルがあったので、みんな先に待ってたから時間的にも戻れずにTELLで指示を受けながらドキドキして進んだんじゃなかったかな?

実際は昏睡でTP貯めてウィズイン要員だったかな?サポは関係なかったみたいだけどね~。

昨日もそうだったけれど
やはり春は人の動きがあるね!

無題

良いお話ですね~^^
私も思い出しました。。
まだ11始めて間もないころ 知らない方にお手伝いをしてもらって お礼を言ってたら あなたが強くなったら困ってる人を助けてあげてね^^と言われましたよ~ 
懐かしき良い時代です^^

モンドさんへ

おいーーっすw
復帰後のヴァナを楽しめていますか?
ちょっとエントリーで書かないといけないんだけどね~バタバタしてて遅れております。
僕のところに来てくれる人は
やっぱり昔の良きヴァナ時代を懐かしむ人が多い。僕もそうだね。
何度も何度も書いてるけど
あの頃の11の楽しさは異常だった。
今のぬるいヴァナでどうかはわからないけれどモンドさんがお友達にやってあげたい、味わせてあげたりヴァナの空気はほんとよくわかるwwww
あれがあるから楽しかったんだもんね~

あせらずゆっくり復帰後をいろんな角度で楽しめるといいな。僕もまったりしてますので^^

いつもありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード