忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

スキル



こんばんは。 


レスを一部修正してエントリーに!(ぉ



11で
ホームページで
ブログでネットで 

本当にスキルの高い人達に出会います。 
色んなスキルです。 

うはwのHP。をやってて思った事。 

感想上手。褒め上手。 
人に薦め上手。感動上手。 
深読み上手。例え上手。自分の話し上手。 
グイグイと積極的に関わってくれる上手。
心配かけ上手。 
次回作おねだり上手。 


とかね。


ヴァナにいても 

攻略上手、声かけ上手、友達作り上手 

商売上手、姫ちゃん上手、ネカマ上手、仕切り上手・・・ 


才能って色々だなて思う訳です。


ネットやってる人って天才ばかりじゃね?
っていつも思いますよ。


そう皆さんも美男美女の
天才でしたね。



僕は
おっちょこスキルは自認していますが
これは自慢にはなりません。 



ひとつ自慢できること。


「幸せ沸点低い」スキル。です。


低いと書くと感じ悪いですが
悪い意味ではありません。

これ結構いいんです。
ストレスがあまり無いんです。


今日、ご飯が食べられて感謝です。 
今日、〇〇さんと話せて感謝です。 


素通りせずに
細かい場所をしっかり見ていくことで
幸せを感じちゃいます。 


結果的に弊害なのかわかりませんが

最近はおじいちゃんのように 

なってしまっています^^ ;


僕ぁ幸せだなぁ~(加山さん風)って。


精一杯や汗をかいている人。 
それを笑える人はいないと思うんです。 

結果はついてくる。 
きっとその背中を見てる人はいる。 

そのように生きていれば
何も迷うことはなく
幸せで居れると信じていたいんだよね。

悪くないスキルだな。やっぱり。
何事も感謝、感謝。

今日もこのブログに来てくれて
ありがとう。ありがとう。です。


おやすみ~。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ネットの世界がある時代で良かった!
すごい人や自分と同じような悩みの人や
いろんな人の事を知ることができて
ネットの世界がなければ知り合うこともないかも
しれない人との出会いがあったり
ヒメジイサマのタイラーさんと出会ったりね‼

幸せを感じるスキルって高い方がいいですね‼
自分だと忙しさや疲れで低くなってしまいがちなスキルです。

タイラーさんの幸せパワーに癒やされ
タイラーさんの幸せパワーに集まってくる
みなさんにも癒やされてます。
【ありがとう‼】

めいさんへ

返信が遅れました。こんば~と!

ホントだよねぇ。
まず知り合う事のない人しか
ヴァナにもここにもいない。
知り合って当たり前の人が逆に居ない訳です。
そりゃ伸び伸びとやりたい事や
言いたいことを表に出せるし
新たな才能や埋もれたスキル
探せなかった人とのつながりが
どんどんど生まれている。

すんごいことです。

めいさんの地元の危機を知って
心配もできる訳ですね~。

僕はめいさんとの共通点にビックリしながら(ぇ
めいさんが居なくなると
喪失感がハンパないんだろうと思う
今日この頃ですよ。

めいさんの包み込みスキルに
みんないつの間にか癒されているのです。

こちらこそ

いつもありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード