忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

感謝!

おっはよう!

元気いっぱいタイラーです。

実質4日かな。昨日までほぼ寝たきりで過ごしました。
っというかベッドの中で。

体がおかしいと寝れるもんだね。
薬にも睡眠薬が入ってるのかな。

とは言っても
24時間寝続けられないので
起きてる時は「進撃の巨人」を最新の32巻まで見ていました。

ちょっと昔話のところで見るのやめてたけれど
ちゃんと盛り返してきてたね。
すんごく面白かった。

色々語りたいけどネタばれなので我慢しておきましょう・・・。

なかなかゆっくりできないから
こういう時にまとめて見れるのは良かったな。


昨日の夜ぐらいから
体調は良かったんだけど

大事を取って早めに寝て
今日の朝から完全復活。

仕事もたまっているし、ガンバらないとね。


年のせいか、お優しい言葉が身に染みますw
本当に感謝です。

人は
優しくしてもらえた分だけ優しくなれる

と言われますが

ほんとうにそうだなぁ。


僕もそうあろうと思います。


心よりありがとう~。



拍手[4回]

PR

久しぶりに寝込みました

 
 
布団でもう3日目。 
 
昨日まで38度3分ありました。
 
コロナではなくて
扁桃腺が生まれて初めて腫れてしまったんですね~。
 
薬を山のように出されてしまって頑張って飲んでいます。
 
熱は下がりましたがまだ少し頭が痛い。
今日まで寝ておきましょう・・・。
  
 
 

拍手[2回]

いまね


昼の15時。


お酒を飲んでいます。



「ストロングゼロ、グレープフルーツ」





これです。



ど~~~ん。









アルコール9%で色々とゼロ。そして安い。



まじですぐ酔っぱらうし、うまいんだな~♪




最近の休日は、昼から飲むようになってきてしまいました。

アル中まっしぐらかもも~。


酔うのが早くてビールより味が濃くて、良いんだね~。





夜飲まないかというと


そうでもないんだけどね~。




ダーツバーがコロナの中で閉店してしまってから

外にほとんど飲みにいけてない。


ちょっとコロナがおさまったら中洲にでも行くか?とかちょっと思案中。




家飲みを救ってくれているのがこれ。

ビールばかり飲んでて、酎ハイがこんなに美味しくなってるなんて

知らなかった~。





ふい~~~~。



拍手[2回]

i+Land nagasaki(アイランド ナガサキ)その2


2日目は近くの浜へ泳ぎに行きました。


久しぶりの海。僕には天敵です。
色白ですから真っ赤に焼けて痛いだけで
1週間ぐらいで元に戻る。

しかし、そんな僕でも
行く前は公式画像からこんなイメージで少しワクワクしていました。

どど~~ん。




す、すげええ。





おおおお。





拍手[2回]

i+Land nagasaki(アイランド ナガサキ)その1




お盆休みに
6名でアイランド長崎に行って来た!

コロナの中なのでどうしようか迷ったんだけど
ハワイがキャンセルとなり、その代わりになるものを探していました。

結果的にGoToキャンペーンの対象となっているみたいだけど
予定される前に決めていたので、割引目的ではありません。
人が多い観光地へ行くよりはいいだろうと・・・。


拍手[3回]

久しぶりに飲みに行ったら




3人で焼鳥屋へ。


本当に久しぶりの飲み屋だったんだけど

3密対策・・・



拍手[2回]

旅行のキャンセル




どなたかの参考になればいいなと
記録として書いておきますね。


以前に何度か書いていますが
僕は7月24日~31日まで旅行を計画していました。

6泊8日の大旅行。


6人で、僕が幹事役。


コロナ前から企画していて
予約も世界がこのようになる前に
エクスぺディアで済ませていました。


旅行先は「ハワイ」



拍手[4回]

こんばんは~


ふぇりるさんとめいさん

早速コメントありがとね~
またあとで返事は書くからね~

ひとつ前のエントリー
久しぶりすぎて文章がメチャメチャだ・・・。
小学生の作文みたい(笑)

ま、リハビリということでお許しください。





夕方

自宅に戻って、ちょっと残った仕事をPCでして
風呂、食事にビール一本という
通常のルーティーンをこなしました。

拍手[1回]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード