忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ふああ

おはよう。眠い。


7時半に起きました。
今から仕事です。

でも今日は昼前に
事務所にリフォーム業者の新しい担当者が来て
これまでのミスを手直しする2期工事の打ち合わせです。

5月からこうした打ち合わせが頻繁にあるので
ガッツリ仕事ができてないな・・・。

ただ
これ以上のミスは許されないので
しっかりお話ししなくてはいけませんね。


今週末は台風が来るらしいけれど
久しぶりに飲みに行ってきます。

10人ぐらい集まるみたい。
ほんとに久しぶりだ~こんなの。
ちょっとしたコース料理で飲み放題だそうです。

ブログはちょっと停滞気味ですけれど
リアルでは少しコロナも落ち着いてきてか
連絡があるようになってきましたね。


とりとめのない話。

それでは行ってきます!



拍手[0回]

PR

Mr.ノーバディ




段ボール生活の中で
かなりの映画やドラマを見ているんだけれど
昨日見た「Mr.ノーバディ」は
まったく情報なく見て、とてもおもしろかった。

僕の好きなパターン。

見た目しょぼいのに実はすごい、みたいなやつ。
前半の前フリが効いてたね。
キアヌのジョンウィックも全部見たけど
こっちの方がいい。

脚本家デレク・コルスタッドと
製作のデヴィッド・リーチが同じとのことで
今後コラボもあるのかな?ってところ。

男くさい映画だから女子には微妙かもだけどね。

何も考えずに見れる映画が今はいい感じだ。




拍手[2回]

おはよう


暑いね。

日本の多くが焦げている。

やっぱり僕は
寒さは耐えれるけれど暑さはどうしようもない。

朝、男も日傘をとかテレビでやってたけれど
そのくらいの対策が必要かもしれないね。

リフォームの工事の人達もそうだけど
エアコンなしで仕事をしている人は本当にすごい。

毎日できるだけ冷えた麦茶やお茶をクーラーボックスに詰めて
現場に持って行ってるんだけど、最近は全部無くなってる。

いや~きついよ。
今日はもう少し増やしておこうかな。


拍手[1回]

久しぶり^^





おっす!
久しぶりにネットに片足を入れることができた僕です。

あんまり後ろ向きなところはお見せしたくないので
ま~色々とあるのですがそこは置いておきましょう。

いつか語ります。




さ、気を取り直して



拍手[1回]

ワクチン接種3回目




こんばんわ!

先日接種券が届いたのでネット予約を見てみると
今日の予約が空いていたので
お昼休みに集団接種をしている地元の体育館へ行ってきた。

よく考えたら自分がコロナになって1ヶ月半ぐらいだ、っと現地で気付く。

「ここ1ヶ月、熱とか出ましたか?」っと先生。

「いいえ、ここ1ヶ月はないですが


拍手[1回]

コロナ⑤ 終わり!





先ほど保健所から連絡がありました。


拍手[2回]

コロナ④




おはようございます。

自宅療養12日目。

過酷です。


拍手[1回]

コロナ③





こんばんは。

少し時間ができましたので記録がてらに更新。


拍手[2回]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード