忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

求愛ダンス

昨日はまたいつものバーで飲んできました。

僕の隣には
カップル成立前の二人が座っていて
聞く気はなかったんだけど
聞こえてくる会話が
若々しくて、懐かしくて
逆に年齢を感じました。

両想いなんだろうね。
へーすごい!とか
いいなぁ私も行きたい!

とか

ナイスなリアクション連発な女性と
過保護なほどに優しいクールな風な男性。

そんな時代もあったね僕にも、と
いつもの生ビール、
ササミとほうれん草のサラダを
食べながらふと思う。

隣でムズムズするほどの
求愛トークを聞かされて
「とっとと告っちゃえよ!」
っと言いたい反面
ここの深度で今後の形が決まるだろうから
じっくりねっとも思っちゃう。

坊主のマスター
キャピキャピの色恋トークに
苦笑いが隠せていないぞ。
いつもの鋭い突っ込みはどこいった。

3月のライオン第12巻を読みながら
生ビール3杯を飲み干して
僕の高齢化を再確認しつつ家路についた。

ところで

3月のライオンはアニメ化ですって。
ハチミツとクローバー面白かったな。

それでは皆さま
またお休みが終わってしまいましたね。
仕事ですよ。

おやすみん。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

他人の恋を見たり聞いたりするとき
昔ならいいなーと思ってみたり感情移入しすぎたり
してた気がするんですが
最近は懐かしいなーとか頑張れよ~って感じで
すっかりおばちゃん視点になってて年齢を感じます。
そのへんは心が落ち着いて楽になって良かった気もするのですが…
これで体力が衰えなければいいのにな( ̄▽ ̄;)

めいさんへ

おはようございます。
今日はバタバタしておりまして少しずつレスを。

ほんとそうですよね。
傍観者として見るようになってきました。
やはりドキドキはあるものの当時は不安定。

今のメリット。
当時のメリット。

それぞれですが客観的にみると
今まさに恋愛をしている男女には
何かしらのフェロモン?的なものを
動物のように出しているようにも
見えてしまいます。
テンションが高いだけかもですが。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード