忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

久しぶりに

昨日の夜
FFグランドマスターズ
やってみました。

最後にまともにやったのは
ブログ始める前からだから2ヶ月以上前かな。

スマホゲーは変化が早いから
色々と分からないだろうと思ったら

特に何にも
変わってなかった。

まぁ何より鞄が一杯で
何もできないんですけど。

ミッションだけ終わらせてそっと閉じました。

出先ではすごく暇潰しになったから
まだやりたいけど、はっきり言って
つまらなくなりましたね。
もう人も少なかった。

まだ15までは時間がありますし
短時間で遊べるのはこれしかない。

せっかく11という最高の素材だったのに
上手く生かすことができませんでしたねー。


明日は仕事です。

大事な要件の担当者が
会社を辞めたのか、音信不通な状態なんです。
その人が所属する会社の社長から連絡があって
前にも同じことがあり
迷惑をかける旨の電話がありました。

大の大人が行方不明って大丈夫?
何事もなければいいけれど。

何にしても

月曜日からまた
忙しくなりそうです。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

忙しくてヴァナで遊ぶほどには時間がとれず
グラマスにすごーく期待してはじめて
何かの待ち時間や休憩時間や寝る前の少しの時間
スマホならできるってのがよくてやってたんですが
ヴァナが好きなのは景色やイベントシーンや広い世界が
あるからなんだなと再認識するものになりました。
馴染みの名称はたくさん出てきますが
ワタシガヤリタイノハコレジャナイ…と飽きちゃいました( ̄▽ ̄;)
本物のヴァナにスマホで行けるようになってほしいです。

お仕事大変そうですね~
頑張りましょ\(^-^)/

めいさんへ

おはようございます。
おっしゃる通りで完全同意ですね。これじゃない感。ヴァナ復帰を思うようになったのもFFGMを逆にやったおかげかもしれません。やりたい事がイメージされてしまったというところでしょうか。
今はノートでFF11が動くので外出先でも可能なんでしょうけどね。石垣島に行く時にグラマスで時間つぶすか~とか思ってたんですけど、続けているかどうか怪しくなりました。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード