忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

2007年08月24日




過去のミクシ―日記より

これ見てまた心に針を刺してしまいました。
誰か助けて下さい。


『恥についての考察』


恥をかくことは最近ありますか?

私は人に気は使うものの
自分の恥は、それなりにかまわないw
っと思っていますw
しかし他人に笑われたりする事よりも
自分の中で許せないというか
消してしまいたい発言や行動
今思い出すと
胸がぐはwwwwwwwwってなっちゃう
誰も覚えていない過去はやっぱりあるものですw


そういう事はもうやらないだろう・・・
っと思っていた今日この頃~


今日、古い女友達から数年ぶりにメールがありましたw


その友達はとても美人で
芸能人で言うと細い安めぐみ


なぜか私をよく誘ってきて(いやマジでwwwwww
昔はよく二人で飲みに行ったり映画行ったり
カラオケに行ったりしていたものでしたw


ぶっちゃけなんで俺と遊ぶのかな?っと思っていましたw


まあ、男と見られてねえなwwwwってのは
なんとなく分かっていて、俺としてもファン的目線だったので
特にアプローチもせず友達関係を続けて


最終的にイケメン君と結婚wwwww


その彼とも結婚前に引き合わされて
(これがまたいい奴でw)
3人でたまに遊んでたりもしましたw

(チキンと呼ぶがいいさwwwwww)

しかし式のあとは、さすがに連絡もなくなって
かれこれ2年ぐらい音沙汰が無い状態だったw


そして今日・・・メールが来たwwww

また近々前みたいに飲もうよ!って話だったので
おうwwwwwwwwってノリで返信。

するとまたメールが来て
次ぎ会った時にも話すと思うけど

・・・(中略)・・・

今は独身OLやってるよ!って内容。


半分眠たくて、メールも走り読みした僕も悪いw
しかし、その出だしと、終わりがあって
このタイミングでのメール・・・

これは離婚したのかwwwwwwwwwww

っと完全に思ってしまったwwwwwwwwwwwww

すぐに返信。
大丈夫かぁああwwwwwwwwww
何があっても俺は味方だからなあwwwwww
おまえが嫌だと言ったとしてもなwwwwwwふぁふぁふぁw
ってすごいテンションで送ってしまった;;;w
んですぐにまた返ってきて・・・


誤解してると思うけど、(俺とその子の共通の)友達が
まだ独身なんだ~っていう普通の話しだったwとのこと・・・


ん?


あれ??


よく読んでみると、確かにそう書いてあるwwwwwww


WHY?


ぐああああああああああああああ;;;


そうあってほしかったのかな?俺wwwww


今まで考えた事もなかったけれどw


彼女に最大のピンチがおとずれている!っと
勝手に思い込んで「かばう」→「インビン」
そして「死亡」


ひとり相撲とはこの事だねw
疲れましたypwwwwww


今は彼女は幸せに主婦してるそうです^^


全然人が見たらたいした事がない話w
しかし、この完全な会話の行き違いが(/ω\)ハズカシーィ


しかも勝手に相手を不幸にしてるしw幸せなのにね^^

まあ、飲む事は飲むしw彼女も気にもしていない事でしょうw
そうw私の中だけでしかわからない恥wwwwwww


っていうか、意味伝わってる??w
わからなくてもいいや~wwwひとりごとw



以上


w多いわ!

まあ
大したことない。
相手も覚えてないさ。

ただね。
僕は思い出しちゃったね!

いててて!



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きっと心の隅の方に彼女のナイトになりたい願望があったんですね
イヒヒ( ̄▽ ̄;)

シタゴコロカシラ(/-\*)

自分は恥ずかしいと思っていても
他の人から見たらどーってことないなんてことは
よくありそうですよね…(/-\*)

めいさんへ

今思えばそうだったのでしょうね。
時間がたつのは早いもので
その女友達も二児の母で
大阪に引っ越しして元気にしてるそうです。
またこうして記してしまうことで
10年後ぐらいに
「いてて」としますね。きっと。
ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード