忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

FFの鼓動


※フラッシュではありません。サンプル画像です。

「FFの鼓動」


スタンプを押したような同じ生活で
僕だけがこっそり見つけた抜け道だった

盾をやれている事を誰も知らず
嫌いな忍者のSS貼りつけて
ボコボコにしている事も人は知らない

ヴァナディールの空が
ジャムに変わる頃
ジュノ港のモグハウス前で
待ち合わせをしたね

君がネカマなのを知ったのは
ずっと後だけど

毎日を省略できずに
若い日を無駄とは思わずに
戦闘機のような速度でヴァナに来て
効率を避けながら効率で旅した

心で思う
愛とか好きとか

どんなモーションで伝えてただろうか

この世界では時間が過ぎないから
色も何も変えないから

企業の作戦であったとしても
廃人の入口であったとしても

僕には青春の塊だった

想い出の塊だった



雑文にするとこんなところです。
僕のFF11に対する当時の思いをまとめた感じ。

あの頃、PCがフリーズしまくりで
適当に作った記憶があります。

青(aoooo)さんにファイルは渡しましたが
ニコニコ動画には削除されたのか
もう残っていないみたいですね。

もし当時に戻れたら
一番に作り直したいフラッシュです。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

青春だったなぁ…
目がリヴァイアサンと戦闘中です

めいさんへ

まだ仕事中の僕です。福岡は滝のような雨でした。びしょ濡れです。
僕の場合、青春には少しおっさんだったかなぁ。まぁ替え歌なんで、元歌詞に縛られるのはしょうがないですけどね。
もう少しで帰れそうです。

めいさんは夢の中かな。
おやすみなさい。

無題

お疲れさまです
こちらは蒸し暑いけれど雨はまだです
おやすみなさーい

めいさんへ

起きてましたか。
暑いですよね。いい夢見てくださいね。
おやすみ。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード