忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。


人を待つのは好きですか?

僕は結構好きなんですよね。

時間は守るように躾けられたため
遅くても時間の5分前には着いています。
早い時は30分ぐらいなんてざらですね。

性別関係なく後輩との待ち合わせでもそうだから
気を使う後輩は大変だったかもしれません。
いつ来ても先輩が先に待ってるんですから。
なんかこう書くと怖いな・・・。

男なら人を待たせるぐらいで丁度いい。
そんな男論は存在するでしょうけれど
僕にはブカブカすぎてきっと似合わない。

九州男児のイメージとは程遠い現実。
やっぱり他言はしないでおこうね。

「待つ」ことは
古来より女性で表現されますよね。
美しさと物悲しさの1シーンとして。
絵になるわけです。

PTを待つ。
仲間が帰ってくるのを待つ。
自分で動けよ。っていうのはナシですよ。

タイトルが「待つわ」ですから。

誘われない代名詞の竜さんだったけど
大好きでしたね。僕は。


「待つわ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアルでは早めに行って待つ方がおちつきます。

前世のヴァナでは最初は待ってばかりでした。
一時期待たずに自分でどんどんPT作る人になったこともありますが
やっぱり待つ方が好きかな…

めい 2016/09/29 (Thu) 17:07 編集
無題
自分もリアルでは待つ方ですね。
遅くとも5分前には着かないと落ち着かないです。
早く着く分には構わないので30分~1時間前に着く事もしばしば。
昨日も美容室行くのに1時間早く着いて近くで時間潰しでしたw
まぁ移動がどれぐらい混んでるかで左右されるので早く出てるってのもありますが。

このFLASHも好きで何度も見てました。
竜さん…
みる 2016/09/29 (Thu) 18:33 編集
めいさん、みるさんへ
めいさんへ
そうなんですね。僕は野良ではリーダーした事はないかもしれない。リーダー出来る人はすごいな~っと思ってましたね。
今はスマホがあって待つのも楽ですね。
昔はボーっと待ってました。


みるさんへ
ほぼ同じじゃないですか!1時間はすごい。
上がいたね。僕もなんだか悪い方にばかり考えて余計に早く出てしまったりするんですよね・・・。渋滞だったら、駐車場がすぐみつからなかったら・・・

フラッシュ見てくれてありがとう。
あまり替え唄とは言えなかったりしますが
リクエストが意外に多かったフラッシュでした。
タイラー 2016/09/29 (Thu) 23:20 編集
<< 2ヵ月   |  HOME  |   FFの鼓動 >>
カウンター
最新コメント
[10/21 青い猫]
[10/20 タイラー]
[10/20 青い猫]
[10/19 アイル]
[10/18 なっち]
[10/18 臼たる]
[10/18 タイラー]
[10/18 めい]
[10/15 タイラー]
[10/15 タイラー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1
14
15 16 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]