忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

復讐



お世話になっている叔父さんから

新幹線のチケットを安く手配して」

と昨日連絡があった。
 
叔父さんから見る僕は
パソコンの達人の人らしく
 
「いんたぁねっとやらで安くなるんやろ?」
「タイちゃんプロやろ?」
「こっち忙しいんで頼むわ~」
  
ガチャ。
 
 
いやいや叔父よ。
 
 
君の前で披露したのは
年賀状用ソフト「筆王」のインストールだ。
 
何より説明をちゃんと聞かないから
ほとんど僕が作ったじゃないか。
 
そして僕の仕事の存在感が行方不明だ。
 
 
っと
 
 
言ったところで
こういうキャラクターを
嫌いになれない僕は
 
毎年正月に会う時に
 
「焼酎を濃く作る作戦」で
ささやかな帳尻あわせをしている。
 
 
もうひとつ問題がある。
 
 
飛行機や地下鉄は利用するけど
新幹線や特急、快速的な何かと
バスが
僕はすごく苦手です。
 
乗らないからわからない。
わからないから乗らない。
 
福岡の地下鉄は一本道でさ
わかりやすいのだけれどね。
それ以外が疎いのです。
 
 
そりゃ頼まれましたので
何とか調べてちゃーんと取りますよ。
うん。
 
取るけど多分普通の人より
時間がかかっちゃうのを
奴は分かっちゃいねぇ。
 
 
ん~
 
 
よし。
 
 
「焼酎をスゴく濃く作る大作戦」
 
 
で勘弁してやろう。
 
 
くくく。
  
  
おはようございます。 
黒タイラーでした。
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うふふ

無邪気なリクエストに唖然とすること、ありますよね。
そんな風に受け取ってくれてたんだ?!って。
自分が想定できないことをたやすく現実に引っ張ってくる荒業。
よろしい、受けて立とう。
濃いぃ目の焼酎、楽しみですねw

無題

くく黒い‼
タイラーさんでもそんな黒いこと考えるんですね‼

というよりはちゃんと引き受けてあげて優しいな(´ω`)

自分は田舎で車でばかり移動するので公共交通機関利用になれてないので
利用するときは凄く不安になります

理想はテレポで移動したいです…w

なっちさん、めいさんへ

なっちさんへ
僕のささやかな反抗は、きっと伯父の手のひらの上なんです。
こういうキャラは考えてはダメ。勝てる気もしないし。僕の天敵です。
斜め上とは良く言ったものでこちらの意図を無視した返しを素でできるから。

ささやかな大作戦が上手くいくように祈っていて下さい。

突然ですが
「くくく」は僕が頂きますので

「うふふ」はなっちさんに決めました。
なんとなくのイメージです。


めいさんへ
ブラックでしょ!長い付き合いのめいさんもビックリでしたか。
って本当に毎回なんですよね。今僕も忙しいってのに。まったく。
もう今日の夜にでも予約を終わらせておきますよ。

そこでテレポ好きのめいさんにもひとつ。

「イヒヒ」が認定イメージとされました。
過去のコメントからの拝借です。

仕事しろってね。
はい。戻ります。

いつもいつもお二人ともありがとう。

無題

イヒヒ認定されたー\(^-^)/
よく使うし自分にはこれがいいって自覚あります(´ω`)

めいさんへ

付き合ってくれてありがとう(笑)
可愛く笑ってるイメージです。

うふふのふ♪

うふふなっちです♪

口に出して「うふふ」って言ってみたんです
そしたら言いにくいんです!
あたしのイメージの「うふふ」は「んふふ」だなってわかったんです
口を閉じたまま鼻にかかった感じで「んふふ」
自然と右の口角がくぃっと上がります

悪い感じのなっちができあがりました…んふふ

なっちさんへ

ただいま帰りました。こんばんは。

図解のような説明がわかりやすくて
とてもダーク「なっち様」が想像できましたよ。ニヤリ感が最高です。

確かに「んふふ」が言いやすい。可愛らしい。
女性は笑顔が一番。

気持ちのいいお返事をありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード