忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ふああ

おはよう。眠い。


7時半に起きました。
今から仕事です。

でも今日は昼前に
事務所にリフォーム業者の新しい担当者が来て
これまでのミスを手直しする2期工事の打ち合わせです。

5月からこうした打ち合わせが頻繁にあるので
ガッツリ仕事ができてないな・・・。

ただ
これ以上のミスは許されないので
しっかりお話ししなくてはいけませんね。


今週末は台風が来るらしいけれど
久しぶりに飲みに行ってきます。

10人ぐらい集まるみたい。
ほんとに久しぶりだ~こんなの。
ちょっとしたコース料理で飲み放題だそうです。

ブログはちょっと停滞気味ですけれど
リアルでは少しコロナも落ち着いてきてか
連絡があるようになってきましたね。


とりとめのない話。

それでは行ってきます!



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いってらっしゃい!

なっちです

去年の9月かぁ
こんな風に少しずつ
大きな流れが良い方に良い方にと
向かって今があると思うと

思い出日記みたいで
おもしろいな

ふふふ

なっちさんへ

なっちさんと一緒にとりとめのない日記を読み返しつつ、少し恥ずかしい・・・。

それではそろそろ現在の仕事に行ってきますね^^
残りはまた時間がある時に書きます!
たくさん時間を使って書いてくれてありがとう。
なっちさんも元気でいて下さいね。
こうしてたまにでいいから声が聞けると嬉しいです!またね~!

おかえりなさい

ふふふ

いいではありませんか
なっちがどんな気持ちでタイラーさんの気持ちを
タイラーさんの考えを読んでいたのか
・・・読んでくれて、ありがとうなのです

タイラーさんがうはwのHPを作ってくれたこと
今でもずぅっと感謝しています

なっちのヴァナ好きの中にタイラーさんの作品も含まれておりますからー!
ありがたいのですー!

ふふふ♪
タイラーさん、お返事無理しないでくださいね♪
あ、同じ気持ちか!www
私も無理しません
無理できませんw

おやすみなさい☆

なっちさんへ

タイラーとか
うはwのHPっとか。

まだ呼んでもらえる嬉しさ。。。。
これ伝わるかな~。

もうめちゃめちゃ前の話だしね・・・。

それをこうして
ホームページ名を言ってもらえるのって
死ぬほど幸せな事なんです。
※もうちょっと真剣にタイトル付けたらよかったけれど・・・wwww

もっと言えば
こうしてもし十年以上経って
覚えてもらえてたらいいなと
あの頃がむしゃらに頑張っていたのかもしれません。

そう、この今この時のためにね。

なっちさんのFF好きに一㍉でもスパイスに慣れていたのであればそれもまた
最高の結果であります。

いや~うれしいな。


感謝の言葉ならいくらでも書けそうですが
さらに無理はしないようにと気遣ってもらって
モゴモゴでもあるのだけれどwww

なっちさんにも無理はさせれないのでこの辺でね。
本当に思い出したらでいいので遊びに来てね!

公開でメッセージ残してくれて
ありがとうございました!!感謝!!

まったね~

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 Dudleyslark]
[05/03 qpxmbtrz]
[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード