忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

台風14号




久しぶりの台風、福岡直撃です。

でも僕の住まいは少し中心より左。
そのせいかわかりませんが
暴風圏内ではあるけれど、そこそこ平和な風状況です。

前回の台風の時に部屋の外周辺の荷物を整理していなかったので
通過後にひっちゃかめっちゃかになっておりました。

今回は1日かけてすべてを部屋の中へ。

完璧です。どんとこい。

ただそんな時に限って
意外に静かっていうね。


でも台風ってさ
被害は少ない方がいいに決まっていますが
大人になった今でも
ちょっとだけワクワクしている自分がいる気がする。

僕の子供心は
何を期待しているのでしょうね。


さ、そんなことを言っていると
雨風が強くなってきましたよ。

本当に被害があると大変です。
皆様の無事も祈っておきますね。

しっかり寝ましょう。

おやすみなさい。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

タイフーン

備えているときに限って・・・

確かにその通り
そうなんだよね
あぁ~良かったぁぁ
と同時に
こんなもんか?
って何か期待してて怖いよねw

何かあったらマジで困るのにね
ダメだぞ、って思う

何事もないこと
いつもどおりに
ありがとう

ふふふ、感謝するんだぜ

なっちさんへ

子供の頃は大人になると
台風では被害を心配し雪が降ると仕事の心配をするようになると思っておりました。

もちろん心配はするのだけれど
思った以上にまだ子供心をキープしている自分に少し嬉しかったりします。

っというよりも
親世代のような大人になり切れていないのかな?っとも思う。

なっちさんのところは
雪とかシャレにならないくらい大変だと思うから福岡だからこその感覚かもしれないけどね。

でも、前にも言ったけれど
天気予報でつい見てしまう県が増えましたよ^^
豪雪時期になると心配しています!

いつも通り。これが一番だよね~。


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 Dudleyslark]
[05/03 qpxmbtrz]
[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード