忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今年の予定を立てていこうかな




こんにちは。みなさんお元気ですか?

3月です。

もうすぐ春ですよ。

ちょっと気合を入れないといけませんね。


コロナ自粛も長くなっていますので
心も体もぐだ~~っとなってしまっている気がします。

仕事以外で
本当に人と会っていないので緊張感も薄いんだよね。


拍手[2回]

PR

今年を振り返って


さて、年末です。

FF11以外のエントリーが少なくなっていますが
もちろん何にもないわけではなく
細かに色々と日々に変化があったりします。

この1年を振り返ると・・・





やはりまずはコロナですね。

世界が一変してしまった。


拍手[3回]

夜更かしの限界




何度も書いていますが
僕はFF11のログインが
23時過ぎぐらいになることが多い。

そこから1時過ぎぐらいまでやって寝ます。
頑張れる時は3時ぐらいまでやることもあります。



拍手[2回]

さっき




ただいま。

今、昼食から帰って来ました。


今日は事務所の近所ではなく
隣駅まで歩いて行ったんですが

その道中、信号待ちをしていると
信号の先の歩道の真ん中で
ホームレスのような方が寝ているように見えました。


どうも様子がおかしい。



拍手[3回]

解毒


こんにちは。

久しぶりにゆっくりブログを書けそうです。


僕自身の昔話はそれほどしなかったんですが
そろそろ書く事も無くなって来ましたので
振り返らざるをえません。

中学校時代の失恋?や
卒業後に友人達がごっそりマルチなホストになった
という話を最近しました。

そこら辺を書いているうちに思い出してきたことがあります。


少し前って

マジで
北斗の拳な世界じゃなかった?



拍手[3回]

復活!

そろそろ

少しずつ

復活していきましょう。


周囲が落ち着いてきて

体調も戻ってきました。



色々とありがとうございます。



拍手[2回]

色々とあるものです




こんにちは。

毎回、エントリーの間が空きすぎて
近況報告ばかりになってしまうのが残念ですが
ご心配かけてもあれなので書いておきます。



拍手[2回]




大昔の話。


中学2年生の時だったかな。

僕は同じクラスの「A子ちゃん」が好きでした。



拍手[9回]

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード