忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

メンテナンス




こんにちは。お久しぶりです。

まもなく緊急事態宣言になる福岡から僕です。

福岡は大変な事になっていますが
周辺はそこそこ普通です。

でも話題は「そこ」ばかりにはなってきますよね。
とにかくおとなしく家にいるしかない…。


色々と心配してくれた皆様ありがとう。




さて20日ぶりの更新となります。

久しぶりだなぁ。

こんなに開いたのは初めてです。

何にもしていないわけではなく
実は色々と動いていました。

時間を作ってヴァナにはたまにインしていましたが
ブログをゆっくり書く時間が無かったのが正直なところ。

健康面では大丈夫。大丈夫。いたって元気です。

っというよりも規則正しい生活を始めてから1カ月ぐらいかな~
先のエントリーでも書きましたが
今まで45年間まったくの無頓着だった体の事を
ひとつずつ手入れしていこうと考えました。



拍手[2回]

PR

規則正しく




以前は夜中の3時ぐらいに寝ていたけれど

最近では大体0時に布団に入る。

そして5分と経たずに眠ってる。


少し前の激しい体調不良から、ちょっと生活を見直すことにした。


拍手[2回]

健康




バリュウム・・・

期待ゼロでオレンジ味を選択。


しかしそこそこ美味かった。



機械の上に横になって
落っこちそうになるぐらいグルグルグルグル。

何度かしたこともありますが
やっぱり、おえ~~~って感じでしたね。


最後に内科の先生との問診で
出てきた数値を見ながら色々と話してくれました。

2年前も私が見ていますね~っと先生。

お世話になります。

頭痛が頻発することやストレスで
睡眠が浅いことなどを説明。
※FFやマイクラで夜更かしは内緒・・・

少し尿蛋白が気になるが・・・まあ、大丈夫でしょうw

っと。


っということは)大丈夫っぽいな。


足取りも軽く
事務所に戻ってきました。




さ、さ、

今日はお酒です。


楽しく飲んできましょう!




拍手[2回]

さあ、新年度だ




こんばんは。

黄砂がひどい福岡です。


3月も終わりますねぇ。

昨日、ヴァナに久しぶりにインしましたよ。
もうFFは生活ですから
無理はしないことにしています。

インできないときは諦めてやるべきことをやる。
できるときも頑張りすぎずにほどほどに。

現実世界も充実させないと遊ぶことはできないしね。

結局「生き急ぐ」と
ヴァナでも短い命となってしまいます。

マイペースに頑張ろう。



新年度となりますが
仕事も引き続き忙しくなりそうです。

今日も色々と急な用事が2件入ってバタバタしていました。

プライベートも
コロナの中で寂しい毎日ですが
みんなも同じ気持ちみたいで
互いの様子伺い連絡がチラホラと。

もうまともに遊ばなくなって1年近くになりそうです。

ダーツバーもコロナと関係なく閉店しましたが
今になってみればマスターも辞めててよかったかもしれない。


冬にはたくさん、人と会えるといいな。

宴席はなかなか厳しいんだろうけれど
少しは楽しみを見つけていかないとね。




明日から新年度。

いきなり人間ドックです。


バリュウム飲んできます。


そして夜はコロナ対策をしつつ
久しぶりに友達と会ってきます。


とても楽しみです。



おやすみなさい~。





拍手[3回]

納骨

9.5割戻ってきた僕です。こんにちは。
もう一息。

またみなさんが興味がない話。

実家のお墓がそこそこ街中にあるんですが
お寺が納骨堂を拡張するので
時期をみて今ある納骨堂の空いているところに
移動してくれと言われていました。

※イメージ



拍手[2回]

あぁ懐かしいな・・・。


おはようございます。

ここ最近、体調不良でしたので
自宅ではなるべくネットをせずに
テレビなどを見ているんですが

夜にBSで昔の大作映画などがやってるのを知ってます?


BSテレ東のシネマクラッシュ。



アマゾンプライムなどで
海外ドラマはたまに見たりしていますが
なかなか映画は見る機会が少なくなってしまっていました。

しかし先日たまたまチャンネルを合わせたら
なつかしい映画が始まろうとしていました。


拍手[2回]

公証役場へ行ってきた

おいっす!病み上がりな僕です。

しかしかなり健康体に近づいてきました。
睡眠、ストレッチ、マッサージ、仕事を減らす・・・。
すべてを駆使している途中でありますが
起床後に頭痛がするような症状は治まり、夜に熱も出なくなりましたね。

ご心配おかけしました。

そろそろヴァナにもちょっとずつインしようかと思いますが
あまり長時間をするのは控えておこうかな。
こういう時にこそカバン整理などをしておこう・・・。



さてさて
本体のストレスのひとつに関係するお話ですが
少しややこしい話です。(興味がある方だけどうぞ・・・)


拍手[3回]

ふむ~


昨日も夜になると37.7度まで熱が出てしまい
節々が痛くて寝込んでました。

ここ1ヶ月ぐらいで4回目だ。
今も少し頭痛はあるものの熱は下がってるんです。

そんなにストレスないつもりなんだけどな~。
こんなことは初めて。困った。

日中はそれほど症状もないので病院に行くまではなく
どこに行けばいいかもよくわからない。

4月1日に人間ドック行くので聞いて相談してみますが
分からないだろうな~。

ちょっと体調戻るまでFFやネットは休憩しようか・・・。



拍手[1回]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード